がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

どうがとか。

ひさびさにリアフレと闘技したり、スクライドの劇場版を観てテンション上がって、
なんか動画編集したくなった。

最近やったこととか少しだけ編集してくっつけただけだけど、良かったら観て下さい(^ν^)

トト、BGM教えてくれてありがとう!!かなり気に入った!!!d(d・∀・+УЁS)


# ニコ動 #
【ニコニコ動画】最近の。


驚きの強さ!セレスティアルレーザー!!ふぃーちゃりんぐ りーなな:(;゙゚'ω゚'):

つづく→

 


いや~、JOJOのアニメ面白いっすね!
原作のコミック思い出して有名なセリフ出るたびニヤニヤしながら観てる(´∀`)

あと、そろそろ映画でも見たくなったから半年ぶりくらいにツタヤ行って来たった。
スクリームの新作出てて、即借り!

まぁ世間話はこのへんで。



SSで、ちょこちょこDNの近況報告?的なのを。

・かりあきん
脚アバが合成色でなんか違和感あったので、思い切って1万Gで出てた原色版を買った(`・ω・´)
カリアバ
やっぱ、これだね



それと、カーリーやってて、ふと、画面左上のキャラアイコンみたらなんかいた・・・

アイコン
お分かり頂けただろうか・・・
ヲリで確認したけど、いなかったっぽい。これカーリーだけ??
超ガン見されてて怖い




このデミ背後霊の力?のおかげかしらないけど

エアガイツ
虫眼鏡300個以上使ってやっと、収入になるような物が手に入った!!!
毎回、ルビーとかの職石ばかりで、もはや期待しかしてなかったからこれは言葉を失うほど嬉しかった(゚Д゚)



あとは、ノリでNGD5人特攻→5人無死

HCを見知ったメンツだけで、なんとかクリアしたり!事故とかあったけど、楽しめた!!!


てか、8人集まったんなら、もう2~3人来てもらえれば、
占領とか占領とか占領とかできたんじゃね!?

そのうち、皆の時間があったら、わいわいやりたいっすね! |д゚)チラッ



そんじゃ、レベリングそこそこ頑張ってるNEWマセで

おつん

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
