がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

えねみーすぽてど 最後に追記!

こん~(^ν^)

おれは行ってないけど、ハンゲフェスティバル行った人お疲れ様でした:(;゙゚'ω゚'):


行った人たちから、色々聞いたら年末くらいに8人ネストくるらしーっすね~

イエロードラゴン
さんらしーっすね~

なんとかそれを目標にモチベあげてきましょおおおお

リセット後の恒例GDHC行って来たった^¥^

さんくすfor men

マセ 強烈


メインのマセでも取れました!おっさん感謝d(d・∀・+УЁS)

マセで行くと、カーリーよりもやらなきゃいけないことは増えるけど、
なにより硬いから死ににくくて、比較的気が楽!!!

カーリーで行くと、ヒヤヒヤするシーンが多くて、あぶなっかしい(;´Д`)

3Rで毎回死にかけたりね!
最終ラウンド突入前にブラックアウトが数分続いて読み込み終わったら4人しかいなかったりね!


まぁ、もっとPS磨かんといかんなぁと思うます。




マセと言えば、サブでババ作ってるって言ったの思い出したので、ここで紹介(^ω^)

その名も!

デモリション小島

デモリ


名前がプロレスラーみたいでかっこいいって声が聞こえた!!

地道にレベリングしようと思ってるけど、47で止まってますw

リバワ連戦がつらすぎる(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・PTも全然ないしな(;´∀`)

まぁでも、PvPはマセでやるのがすごくたのしいれす^q^

デストでやっててもいいんだけど、ブレポが出過ぎると、気まずくてしゃあなし!



安西先生 はやく ぶれいきゅうううううう したいです



最近闘技場の位置ズレが激しい時がたまにある・・・
DN側とPC側(nVidiaで)いろいろ設定変えたりしてるんだけど、回線の問題なのかな

前にも、回線の調子が悪くなり始める予兆として
位置ずれとかチャットの遅延とかが症状として出てきた!

まぁ、そのうち治る事を期待して試行錯誤しますわ!




今朝、暇だったから、前回紹介したゲームの動画を少しだけ取ってみた┌(^o^┌ )=====3



CoD楽しすぎて、すぐクリアしたくないからゆっくりやる!!!

トリガーハッピー!!!

今日はこんなとこで!

ヲリの皮をかぶったアチャさんと一緒に!


おつん





マセ等のメインに活動してるキャラをカピバラから移しました!

いろいろあったけど、すこーしだけカピバラを離れることになりました!

最初に入ったギルドで、すごくお世話になったし、めちゃくちゃ感謝してます。
もちろん、キャラ抜けたからといって絡みがなくなるのは寂しいので、
ちょこちょこ邪魔しにいきます!!

あ、そんな気まずいとか思う事ない系なんで^¥^

これからも、PvPとか狩りとかで絡んでね!

なにも言わずにキャラ抜いちゃったのでびっくりした方がいたら、ごめんなさい(ノД`)

占領とかひさびさにやりたいですね!!!機会があったらやろうね!

それでは、本当に今回はこのへんで~!
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
