がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 

スポンサーサイト


 
 

なにもない!!!

おひさしぶりです!

あまりにも更新しなさすぎて、まずいかなぁと思いつつもなかなか
ブログ開いてなくてほぼ放置プレイでした:(;゙゚'ω゚'):



ん~、まぁ、ほんっーーーーーーーーーーとに書くこともなく

in時間も極端に減ったりで、ぼけーって感じですね。

結構、モチベ下がってる人も多いんじゃないかな・・・?



今回は、DN以外の事がほとんどかもしんない。

60ネストもやり飽きた感がプンプンしてるよね(ノД`)

もちろん、誘われればついていくんだけど、自ら行こうって感じじゃないんだよね;;

だから、デモリションフィストEXが打ちたいがために、ババ目指して新キャラ作ってみたり・・・

別ゲー買ってみたり・・・

ちなみに、買ったのはCoD:MW3です!PC字幕版!

↓のは吹き替え版トレーラームービー。

このCoDシリーズは、5年前くらいからやってたから、一応、買い続けてます!
つっても、これ発売したの去年だけどね。。。買うの忘れてました・・・

今度、更に新作のブラックオプス2が出る予定らしーからそれを買おう!

あ、バイオ6も出ますね!!!こっちも買わなきゃ!!!できれば、PC版欲しいけど、発売未定みたいだから、
待ちきれなかったら、PS3版買ってしまうかもしれん!!!

FPS、TPS結構好きです!


あと、ペンタブ届いたから、あらかた付属のソフトとかインストールしたんだけど、
PC側に不具合がでてしまって一旦全部消してしまいました;;
また今度落ち着いたら、インストールし直そう(´・ω・`)

つか、10月になって、銀魂とJOJOはじまるね!!!銀さんは、今日?昨日?の初回放送みたけど、
やっぱ、おもすれー!中村悠一の声聞くと、ダブルオーのハムさんのイメージが浮かぶわ(^ν^)


まぁ、最近はイニD見てるんですけどね^^ユーロビートかっけぇ~




ふう!

とりあえず、次の大型アプデとかネスト追加くるまでは、こんな感じなんだろーなーって。

暇すぎるから、じゃんじゃん狩りなり、PvPなり声かけてね!!!

あ、あと、

DN 2012-09-30 01-35-37 Sun


お陰様で!強烈とれました!!しかも、マセよりもカーリーが先に!


・・・死んでたけどな!!!

ほんと、すまそん。カラハンの氷があんなにも響き渡るなんて思ってもみなかったっす。

相変わらず、武器は出ませんでしたとさ!

HCは何回行っても緊張しますん。

最後に、深夜のノリでタイマンしまくった。




やっぱ、勝てんわ!

んじゃ、このへんで失礼!

暇おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
