がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 

スポンサーサイト


 
 

秋といえば・・・

そうだね。ドラネスだね(゚∀゚)


ど~も、こんこん~┌( ゚Д゚)ノ


フル装備は来たものの、カーリーとマセで消化してるくらいで、特にハマれてない
たいようのせんしです!

たいよう


…アバター適当に買って遊んでたら1000G飛んで残金299Gになってました( ゚Д゚)ウヒョー



貯まったSS大放出展覧会→

 


フル装備の話でたけど、あれって、結構緊張するのは、自分だけかな??

知らない人と戦うのって、なんか心拍数あがるんだよね;;

下手にギリギリで勝ったり負けたりのいい勝負しちゃうと、悔しさとかでてきちゃうし(;・∀・)

つか、ソサ系に全然勝てない!!!!特にFU系( ´)Д(`)

自分は、遠慮なく40スキル+バフを使いまくるんだけど、それでも負けてしまうという恥ずかしい状態(ノД`)

40スキルとかに関しては、フル装備で縛りもないから使ったもの勝ちだと思ってる。
相手使ってるのに、自分だけ縛って負けても、悔しさが残るからなぁ・・・



知り合いは、みんなPvP強くて、全然ポイントで追いつける気配ナッシンッ!

まぁ、適度にがんばってこ!!!




ペサデロ3層

フレが称号ほしーってんで、お手伝い!!!

ラウンドごとのミッションを達成してこぅーってんで、やってみました!

問題は、最初のラウンドの、雑魚倒しちゃいけないってミッション!
他のラウンドは1発でいけたんだけど、その最初のラウンドだけが適当にやってたら
全然できなくて、5回くらいやり直して、やっとこさとれたw

ぺさでろ

正直、1回取れればいいかな~って感じだったな!!!




いくさ!

熱田くんムンロのトライバルかっこよすぎたので!パシャっと!

武将 熱田

まさにT.M.Revolutionの曲とともに駆け抜けて来そうな感じがするw決まってるわ!




エアガイツ・・・?

エアガイツハイヒール

・・・え?  どうしろと?? /(^o^)\





軽いアプデ的なのでシュパンの中身に乗り物追加きましたね!!!絶妙な外見の馬!!!

自分は、、、 き、きらいじゃないです^¥^;

でも、速度90%ってのがそそられる回すしか無いべ?!





シュパン
(↑画像は45個です。残りの1個はソーマでした@@)


46個の結果: ゼリー80 朱印90 虫眼鏡60

お馬さん(゚Д゚≡゚Д゚)ドコー?

・・・ふう

これはゼリーのために開けましたので、悪しからず^¥^

まじで。




最後に、コジー・ポッター囚われのもささ」

ポッター


つか、地味に良い感じに撮れてる気がしなくもなくもなくない??


あー、ペンタブがもう少しで届くよおおおおおおお!!!!


このブログ、オチもなにもねぇよおおおおおおおお


じゃあねええええええ


おつんp


やっつけ
 
 

Comments

 
もささ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
