がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 

スポンサーサイト


 
 

おひさしザンバスター

更新さぼりまくり(0_0)  どうもおひさしぶりです(;^ω^)

最近は、他の人のブログ見て情報収集してたりで、自分のブログ書く気が全然起きませんでしたorz

かりあきんの装備も整ったら、ドラネスよりもosuをやってる時間のが長い日があったりで、

なかなかモチベが上がりませんでした^^;



しかし、念願の新EX実装!!


ポニッシングスウィンッ!c(`・ω´・ c)っ≡●

カーリーのアバター実装!!!!



早速揃えたりました!

続き→

 



ブログ更新ひさびさだから、軽く書き方とか忘れてました( ´゚д゚`)


それより、カーリーアバ!いっときますかァ!!!



アプデ初日!パンドラ2・5セット!回しちゃいました^^


はいはい、廃課金乙んp!!



2セット半も回して、靴のCT抵抗、合成でCT靴1個、闇腰1個って感じでした!

なんとかCT靴手に入ったのはいいけど、コスパわりぃいいいい

知力胴体と、火耐性腕アバは、Gで買いました;;


↓揃えたもの

カリアバター

腕の火耐性は、なんとなく次のデザートドラゴンが火っぽい気がしたからっていう適当な理由で:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、これとネコリュックで5セット効果は、発揮できてるからいいかな~




↓外見はこんな感じ!!!

カリ外見


欲を言えば、腰んとこを原色(青)にしたい!!!


でも、いま16000Gとかするから涙目状態。そのうちね。。。

んで、ステータスが素敵な感じになってきた!!!!


カリステータス




闇属性(72%)FD(5%)を込み込みで計算!



14595 × 1.72 × 1.05 = 26,358


⊂二二二( ^ω^)二⊃




26kいったYOOOOOOOOOOOOOOOOOO

地味に、普通にかなりそうとう嬉しい!


あとはレジェンド武器が手に入れば・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

頑張ります!!!


ついで程度に、闘技場の階級もいろいろ仕様が変わったみたいで・・・

マセこんなかんじになりました

ランブロ階級


フル装備戦、カーリー強いっすね;;威力がおかしい・・・

今後修正くると予想。というか、来ないとおかしいのかな?ってレベルな気がした。

今日はこのへんで!


最強の戦士と共に!!!


おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

れみおか 
GDLいっぱい出てまた破産したらいいね( ´∀`)
 
最後SS可愛すぎワロタw
さいきょーのせんし
 
>れみおあk
まだ靴しかないよ^¥^1週間に1回ってきついす!

>MK
召喚を禁じられた園児、最強説!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
