がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

精神と柿の種


やいさほー

昨日は、アカデミを親切な方に手伝って貰い、
一気にLv26くらいまでもっていくことができました!
超感謝!!

あわよくば、この経験値うまうまキャンペーン中にカンストしたいけど、
さすがにそれは厳しい気がするので、いけるとこまでってことで(^ν^)

そして、重いのは相変わらず。

正常にプレイできないせいで、ドラネス離れしていく人が増えてしまいそうなのがかなしんご。
実際、かぷばらもインする人が減ってるような気がする(´Д`゚)
せっかく、楽しい闘技場とかあるんだから、もっとパパッと対策はできないもんなんだろか

なんかツイッターで、
「ウイルス仕込まれたユーザのPCが大量のパケットを鯖に送ってる可能性があるそうです。」
とかってドラネスに関するつぶやきが多いみたいで、一応ウィルススキャンかけたけど、
問題なかった。
ツイッタの情報だから、なんともいえんけど、ホントのとこはどんな問題なんだろねー

それは、それとして、ひさびさに青春との6時間バトルの一部をみさらせ^^



下手でも気にしない^^
青春が職リセ使って、ババ→デストになったからお互いメイルぶっぱっぱ!!
ぶっぱしすぎて他のスキルの使い方がおしゃかしゃまって感じだ!
復帰の多いソドに慣れすぎて変なとこで復帰を使ってしまう@@

ガデでリベンジマッチ


もう、ガデとかできる気がしない(´・ω・`)
パラ系は、なかなか細かいところでPSを要求される職だとおもた。

そんでもって、戦ってたら・・・
17 Mon

そめでとう!!
4000人目もおれだったような^^¥
どんだけ殺されてるんだから分からないくらい殺されてます^^

さて、今日もレベリング&殺し合い&鯖落ちじゃ
おつんp

 
いろいろとブログの紹介をして頂いたみたいで、感謝!!!
こっちからもリンク返しくので、よろしくっ!!
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
