がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

手抜き短め記事

ども(´∀`)最近フェイトゼロを観終わったので、エンジェルビーツっていうアニメみとります。

結構前に、1話だけみて、ナイワーって思って観るのやめてたけど、ちゃんと観ると結構面白いかも?

ギャグテイストの強すぎるアニメとかラブコメは好きじゃないけど、
シリアス展開が挟まれていれば満足できそう:(;゙゚'ω゚'):



前置きはこれくらいにして・・・



今日はメンテだったんだね(ノД`)シクシク

ちょっとやる気だったけど残念。

そうそう、カーリーの装備にトライバルを組み込み始めました!

ちょっと焦りすぎっぽいけど、シュパン売ってG入ったので!ノリで作っちゃいました(`・ω・´)
今月は課金しないと思ってたけど、
身内のノーリスク取引だったので・・・調子乗って取引しちゃいました(;^ω^)


そういえば!

初めて、100万超えダメージというものを自分で出す事が出来ました!!!!
しかも、カーリーでwww
おれのマセ()・・・フィジ()・・・ や、役割がちがうもんね!!



DN 2012-08-27 14-26-38 Mon
↑NプロKのカブトムシ君にドカンと一発40スキル!(ジンとかのバフ有りですが・・・)


この時はまだ、GDU4種+60レア装備でこの威力!!!
ト、トライバル揃えたらと思うと…(;゚д゚)ゴクリ…

なんなら今付けてるGDUリングをトライバルにしちゃっても良いくらい気合が入るヽ(`д´;)ノ うおおおお!




そして今日、流れで瞬刻もゲッツ!

DN 2012-08-28 15-27-17 Tue

うーん!順風満帆ですねッ!!!


後日、ステと装備晒したい!!!

んじゃあ、見てくださった方ありがとう(o ̄∇ ̄)/


おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
