がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 

スポンサーサイト


 
 

七味vs一味

こんちゃーーっす

自分は、七味より、一味唐辛子のほうが好きです。

七味だといろいろ入ってて、たまにでかい粒みたいのガリッってなるのが嫌です@@

一味の方が、ストレートにピリッと辛くてきもちいい:(;゙゚'ω゚'):ミソミソ


これが、ほんっーーーーっとーーーに、どうでもいい話ってやつだね。


そんじゃ、ま、いろいろと見てくださいな→

 



前回の記事でパウチャー1個目当たったので、
淡い期待を胸に、引き続き翌日にシュパン46買って、回してみました。






























パウチャー 2

(つд⊂)ゴシゴシ   (;゚ Д゚) …!?


あー、おれ死ぬんかな?
きっと、余命数年とかなんだろーなー
最後に神様がしょうがねぇからお供え物的な意味でくれたんだろうなと思います。

頭の上には来年の今日あたりが命日として浮かんでるんじゃないだろーか


あまり喜ぶところされそうだからしんみりと・・・

ヤッター('A`)


結果としては シュパン46×5セット+24個 で揃いました。

手に入った虫眼鏡300個超えてました@@
自分的にはゼリーが出にくくなった気がしてならない。
運営の罠か(;´Д`)





装備してみた。


ヴァニタス装備

ペットがいい感じにかわいい(´∀`)
(運営さん、出来たら武器出し状態でも正面にからSS撮れる様にしてください!)


あ、そういや、カーリーカンストしました!( ´ー`)フゥー...

弟子をやってもらったり、ネスト連れてってもらったり、周りの協力がなければ、
こんなに早くカンストすることは確実になかった!

ありがとうございます!<(_ _)>

装備は60レアが混じってるので、とても野良ではネストに入れない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、トライバルとか揃えたいから、早速、寄生させてもらって60ネストめぐりしてきた!!



カーリープロK 宝箱



カーリープロK

まさか、メインのマセより早くプロKミッション達成するとは・・・

相変わらず、デミ岡の火力は化け物級でした・・・

も、もちろん、マセの方でも消化してます!

タイフーン行ったときに、
いろんなバフとサマーキャンペーンのアイスとか食ったら物攻が驚きの白さに!


マセステ31k

まさか、30k超えれるとは思わなかった・・・
バフの力は偉大・・・



↑マセは、リングだけ交換してやりました!
両方とも技巧リング(チャージングバトハ)なんですが、自分で作ったら
まぁ~オプションがダメダメでしたわ(´Д`)
CTが伸びるオプションだったんだけど、物理はからっきし。

まぁ、バフ職だからいいか・・・と割り切って、装備しとります(;^ω^)
早速、冠位も揃ってないカーリーさんに与ダメ最高値を抜かれてしまって悲しみのソフランです(ノД`)シクシク







最近、装備とかばっかでPVPの話をしてなかったけど、占領練習はやってました!

いろんなギルドやフレさんの人たちを交えてわいわい楽しく占領やってたら



6000人切り


( ゚д゚)ポカーン

ま っ た く 意 識 し て な か っ た !

このペースだと、1ヶ月あたり1000人斬り殺してることになる(;´Д`)


目標は年内1万人斬りッ!!!



いやwwww(ヾノ・∀・`)ムリムリwww



そんじゃ、ま、今日もこの辺で失礼!

おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
