がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

出でよ!ヴァニタス!!

ども~(`・ω・´)

メンテだけかと思ったら、まさかのシュパンアップデートでしたね!!

ヴァニ
(公式画像)


ヴァニタス追加とかwww

運営が稼ぎに来てる感じ満載だけど、あえて乗せられてみるのが男ってもんよぉ( ー`дー´)キリッ

みんなはもうシュパン回したかな~?→

 



いま、カーリーが熱いッ!!!(‘台‘)

シュパンアプデ!当然のごとく狙うは、ヴァニタス!!!

メンテ明け、即in!!!即回し!!!

違うのでたぁああああ!

エルピス


これはこれで・・・(;゚д゚)ゴクリ… (゚д゚)ウマー
でも、みんなシュパン回してるから、エルピスもお昼8000G↑だったのが、夜には5000G付近まで下落@@



エルピスで満足できるおれじゃねぇ!




20060618001.jpg
(余談だけど、バスケ部顧問だった藤○先生が似ていた)


今回ばっかしは、過去にないくらいの勢いで買い漁って回しまくった・・・

その数、4セット+24個!!
計算めんどいからしないけど、現金に換算すると恐ろしい額ですねぇ!!!:(;゙゚'ω゚'):
2万(3セットまで)は現金投入したのは内緒な!!!


そして・・・


最後の24個で・・・





パウチャー


で、でたぁあああああああああああああああああああ

ウヴォーーーーーキンンンン

Screenshot_2_20120825045833.jpg




メシマズとかきにしてらんねぇえええええ

この嬉しさ!!!!

例えるなら、鼻にガリガリくん味噌味つっこめるレベル!!!!!




しかし、冷静になって考えてみた。



こんだけ金とGかけて、1個。まぁ、仮にすぐ2個(1セット)手に入ったとして、

果たして、属性6%+攻撃力200とCT600UP。

それってどうなの!?とか思っちゃったわ(・ω<)

まぁ、ガッチガチに装備固めてる人なら、大きいのかも知れないが、
中途半端にしか揃ってない自分のキャラたちからしたら微妙なのか???


うーん・・・まぁ・・・



こまけぇ


そして、今日から、2個目を当てる苦行が始まる・・・・


もし、凹んでたら、Gがなくなったと思ってやってください^^

おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
