がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

すがーりーがーりーくん

まいど!

今週も中盤ですね!!!カーリーでやることがなくなってきちゃって、暇な時間が出来始めた^^¥

ネストも面倒3種(アポ・アクビ・ギガ)くらいしかのこってないし・・・
これも、シングルモード追加してくれたらなぁ・・・少しでも経験値稼げるのに!!!

( ゚д゚)ハッ!

先週60ネスト消化しないくらいなら、シングルで遊びいけばよかった!

ギガHのお手伝い常時募集中!お返しもあるかもよ!!!→

 



今日(22日)は朝型、さもっちの手伝いでHアクビにマセで行ったんだけど、

おれの火力足らんくて時間かかってしまって、ちょっとかなり若干ショックだったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

一応、マセでも物攻の素の値17kいってるのになぁ・・・

マセにも属性技くだしぁあああ!

たとえば、 ブレイズスウィング ライトニングフィスト とか ダークサイドキック とか・・・

まぁ、いざ来たら、属性伸ばしたりでめんどいからやっぱいいや(^ω^)

純粋に物理スキルの倍率あげてくださいよお(▼▼メ)
これでも伸びたほうなんだっけ??

マセがバフ職に思えてしょうがない今日この頃。

カーリーが落ち着いたら、マセの装備そろえ始めようと思ったり@¥@

え、、、もちろんメインはカーセナリーだよ!!!


出でよ!ジンッ!!








カーリーっていやぁ、またまた寄生さしてもらって

gf

gd 

討伐疾風取らせて貰った!!!

野良の方もいたので、なかなか緊張したけど、
そこそこ装備揃えてたおかげでカラハンの旋風で1死しただけで済んだ@@

ご一緒さしてもらった、みんな!!アリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/

報酬は言う必要ないよね!





そして、相変わらず、占領も練習しとります!!!

毎晩手に汗握る死闘って感じで緊張する(;´Д`)
油断=即負けに繋がるようなギリギリの戦い・・・

お付き合いしてくださってるチームの方々、ヘルプで入ってくれてる人たちもありがとう~

めっさ助かってます~

そんじゃ今日はSSと共に、この辺で!

ちぇ


おつんp!
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
