がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

~たまには~

今日は、夕方まで寝てやったわwwwwニート乙wwww

はい、まじすいません(-_-;)

ガリガリくん 梨味うまいですよ(^ν^)週に1回は食ってます!!!


んなこたぁいいとして、

たまには、ドラネス以外動画もとってみっかーってことで、

マスターに教えてもらった音ゲーの動画を撮って見た。

よかったら見てね→

 



早速その動画。ちなみに音ゲー?



ひっさびさに何回もやってたらパーフェクトとれてめっさ嬉しかったので、リプレイして録画してみた!


ちなみに、軽音は1話しかみたことない!


ランブローさんwwwwこの程度でwww動画あげちゃうんすかwww
って声が聞こえる:(;゙゚'ω゚'):


音ゲーって次元を超えた化け物みたいにうまい人いるよね;;
正直うらやま。
しかし、このゲームやりすぎるとマウス持つ手が筋肉痛になるwww





そして、話はドラネス。
デイリーに、ムスカがいた。

DN 2012-08-20 10-26-55 Mon


↓別アングル(どちらもクリックで拡大)
DN 2012-08-20 10-26-17 Mon

これぞ、まさにウィンドウォーカー




・・・ミ┌(┌ ^o^)┐




今日は、デミ岡が実家から帰ってきてひさびさにチャットやらネストやら占領練習をした!

ねぎ  
今日は、チョコ味噌クレープの話で大分もりあがったw

味噌が大好きなりーななさんの異名がまた1つここに誕生した瞬間であった・・・



そして、伝説のネスト、プロフェッサーKヘル・・・

DN 2012-08-21 22-19-36 Tue

しろくろさん、いろいろありがとう・・・

おつんp・・・


P.S. ついったフォローありがと!目指せフォロワー2桁!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
軽音でなく『けいおん!!』DA!!

動画の曲は2期後半のEDだぬ~

 
ぞぬさん>
こわっ!!!:(;゙゚'ω゚'):ミソミソ
曲だけは、友達に教えてもらって知ってるんですけどね;;
内容には興味もてなくて・・・

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
