がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

らんアウトおぶネタ

そろそろカーリーでも書くことなくなって来ました!

どうもぼくです!!!


最近は動画を撮る機会があんまりなくて、UPもしてません(;´Д`)
カーリーのソロネスト動画とかのっけても面白くない予感がくそマンサイ!!!

まぁ、日記みたいなもんだから、てきとーに最近みたこととか。

DN 2012-08-18 15-13-05 Sat
↑NGD5人無死?おめ!

カピバラの荒しでもあり、性欲でもあり、おれのリアフレでもあるさうしゅんのエレスがめちゃつよ

GDHCもクリアしてきたらしく、結構な勢いがあるから、要ちぇけら!!!


DN 2012-08-19 17-47-10 Sun
(↑クリックで拡大)

上の画像は、なんか、デイリー回ってたらバグってたのか箱の中身が1個だけみえたw
このあとほんとにオニキスでてます:(;゙゚'ω゚'):
残念ながらこのときだけでおわっちゃったけど、これがネストだったらわんちゃんだった!!!!


ネストっていやぁ、今日はマセでNGDいったんだけど、討伐終わって最後の宝箱開ける瞬間
敬礼エモしてたらエラー吐いて落ちた・・・

最近、セントで「エモ落ち」とかハト飛んでたけど、これのことだったのね(;^ω^)

なんとか戻ってみるとリング(op見れず)とカーリーのファンがでてた!

インベに入ってきたのはペコスさんでした(#^ω^)ピキピキ



まぁ、カーリー55になったからよしとしよー

そろそろGDUそろえ始めたい。

¥ ・∀・¥ お金で何でも解決するよの精神でいこう

そんじゃ今日はこの辺で。

おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
