がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

にーてぃんぐ。

今日は、なんとなーく早く起きてしまったので、らっせっせ、
アカデミでも作ってみようと思った。

最近、ちょっとフィジシャンの対人が面白そうだなーとか考えてて。

ラブウィルスを当ててみたい、ただそれだけなんだけど。

とりあえず、マナレージの1枚
DN 2012-06-10 08-08-10 Sun


まぁ、せっかく2周年イベントで経験値もおいしいし、
さっそく朝からギルドに入れてもらって、とりあえず、キャデラックまで
キャラを運んでおきました!
1-52 Sun

それと、ギルドの皆さんが、狩りを頑張って下さっているようで
ギルドレベルも高くなってきて、ギルド報酬でアバターを買えるようになってます!
これのおかげで、レベリングも少しは楽になってますp

あんま狩りいってなくてごめんなっさっ!ささやきで誘われればいくかもしれない!

ちなみに、こんなの↓
0 Sun
チリも積もればなんとやら。
もう少しGLvがあがれば、5セット効果が得られる!wktk!

ギルド装備の外見
00 Sun

お察し^^



あとは、最近解体されたガデ、これの新しく買ったアバターでも晒しとく(´∀`)
DN 2012-06-10 08-15-50 Sun
自分的には結構気に入ってるんだけど、まぁ、評判はよくないわな(´・ω・`)

画像張りまくると、めっさスペース占有してしまうねー
もう少し画像小さくしようかな。

というわけで、朝からおつかれさま!

カピバラのギルドブログが更新されて、かなーりカオスなので、見に行ってみるといいと思う!
青春は、あいかわらずのぶっ壊れキャラで安心したわ(゚Д゚)


勝手にリンク張っておきます@¥@
カピバラブログ

 
 

Comments

 
ブログ作ってたんかーい!
リンク勝手に貼っておくし!!
Re: タイトルなし 
そうなんよーノリで作った!続くかわからんけど、遊んでみる^^
リンクありあと!こっちも追加しとくわ!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
