がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

かりあきんデビュー戦動画!

こばわ!

さー、カーリーがんばったよ!!!


今日は、むくすけととっきーsがめっさ手伝ってくれたおかげで!
32までいけますた!!!

かりあき

名前?キニスンナ(^ω^)

ぴっ→


 


今日はお昼過ぎに目覚ましセットして気合いれてたけど、
結局メンテ終わって1時間後くらいにinした^^;

早々にレベリング一緒に行ってくれた3人には感謝してます<(_ _*)> アリガトォ


ノリでいろいろ課金しちまったよ・・・

夏アバ!!
なつあば

シュパン46でフォックステール白?もでたし、まぁいいか!!
なにげにペット「ランニャー」も^¥^
しっぽ


んでもって、さすがに疲れたから、息抜きにさうしゅんに、闘技付き合ってもらった!

もちろん、カーリーで!!!

デビュー戦!


#ニコ動版
【ニコニコ動画】1:1 デビュー戦!


手加減してもらった上でフルボッコ乙^^
しかし、うまい人は、無敵と回避で避けつつコンボでハメれそうな気がする。

あ、HPは、フィジカル2振りでHP約8万くらいでした!
少し柔らかめ?カンストしたらみんな検証してみてね!

これは魔法職のほうのカーリーだけど、
物理のダンサー系はカナリ期待できそうなきがするうううう




カーリーたのしいよおおおお!!!

寝なかったらレベリングに戻ります^^

おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
カーリーつよいですね・・・。 アクロとムンロあわさった感じがする・・・。
SA破壊的にはどーですか?
 
返事おくれてごめんなさい@@レベリングしまくってました!
PVP的には、なかなか扱いが難しそうな感じです^^;
SA破壊はあまり持ち合わせていないかもしれない・・・

まだまだこれからですね!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
