がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

あたっきんぐ?

また前回アタック来たときの現象が再発しますた!

おかげで、ダンジョンにもいけず、ネストリセットなのにネストも入れず><

緊急メンテになりました!

また、前回みたいに何日も続いたら、それこそ人がいなくなっちゃうよー
カーリー実装直前なのにやめてくれーーーーーーー

ひーん→


 


↓BGM代わり。



サーバー乙ってる現象は
まぁ、取り乱してもなにも変わらないから落ち着いて深夜のメンテ明けまで、
ニコ動か映画でも観てまちやしょ^^




アプデの情報が公式にきてたね!!!

キャラ作成枠増えるのかい!!

アプデ詳細でる前日に育成途中の農女アクロ解体しちゃったYO:(;゙゚'ω゚'):

あられもない姿に・・・

らばんと


はい、弓すらもってません^p^
\(^o^)/オワタ まぁ枠増えるなら、消さないでおいてあげようじゃまいか。

いまんとこサブアカとかも作ってないし、なんとか1アカで回したいもんじゃ!!



ぺけぽん。

あがった!!!!

Glvあっぷ

そめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これでついに、ギルドレベルカンストしたんすねぇ・・・

自分が3月に入った頃は、まだカピバラは15以下くらいだった思い出があるさー
5ヶ月で10以上あがったねぇ 早いのかわからんが!

ついでに、25レベルで買える盟約のフラッグ買って見たよ!

こんなの!

盟約フルセット


盟約斧版


移動速度増加5%か10%くらいだったから、ふつうに羽のほうがはやかった^q^



最後に
自分が今まで参加したPTでNGD最速記録がでた!
NGDはやい

グリドラ本体のとこ、柱破壊し終わって奴が飛び立つくらいに死んでワロタァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんじゃ、今日はこれで!メンテ明けたらinするかも!

おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

mocotan 
闘技場こいよ
 
デミ岡さんちーっす!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
