がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

いまさらさらさ 動画もあるよver.

ぽっぽーヽ( ゚д゚)ノこん~

今日?昨日?は東京では雨でしたね~!!

なんか久々にクーラー無しでも暑くないなぁって日だったぺけぽん


最近、セントがやたらと重い!!!歩いててもカクカクするし、たまにプチフリ起きるし。
デイリーからセント戻ったときも、以前は数秒で読み込んだのにいまじゃあ、
読み込み終わった時にはPTメンバー誰も居ない状態。

今日なんて、NGDのカラハンの旋風んときにフリーズして戻ってきたら
お亡くなりに(;^ω^)

SSDの方にドラネス入れなおしたけど、変わるはずも無かった・・・

どうにかしてください!→

 


いろんなギルメンがカンストしつつ、60ネストにも、身内で結構行ける様になった!

ほんと、回復職のありがたみをスルメ並に噛み締める今日この頃(>_<)

そんなイケプリっぷりを発揮してるマスターさもちんとタイフーンいったら

でちまった!

DN 2012-08-06 17-21-37 Mon

さもちの運は、もう運とか言うレベルじゃない!

もうハンゲ花子と呼ぶことにしましょう!!!


れっつバスロマン( ^,_ゝ^)


回復職の需要といい、その仕事のありがたみが分かったところで、
フィジのヒールシャワーをもっと活用したくなった。

気付いたら、こんなにがんばってた!!

DN 2012-08-06 19-26-47 Mon


フィジは、60になったら装備どうしようか迷うなぁ・・・

@全体的な火力+ヒールシャワー伸ばすために、魔攻上げにするか
@火とか1つの属性に絞ってあげるか
@ロマンを求め引き続き闇上げスタイルにするか

60EXとか、今から考えてもしゃあないしな・・・(´・ω・`)
でも、来るんだったら、火特化してみたい気持ちもあるなぁ・・・
火スキルなんて、マグパン()、ウォール、ウェーブくらいだもんねぇ
闇は倍くらいスキルあるのに・・・

くっそー、むずかしいな!とりあえず、保留で闇特化維持しとこ。



ぺすかとーれ!

待ちかねた動画でんがなまんがな。超カメラワーク悪いけど勘弁(・ω<)

改変後の占領!未カンスト者(転職前の人も!)のが多い感じかな。
プリ・インク・SS・スナ VS アデ・アデ・SS・テンペ
珍しく、ヲリ系が居ないってね。



#ニコ動版
【ニコニコ動画】せんりょ

占領戦のが1;1よりも早く終わる時代がきたなんて・・・

あ、明日(8日)も占領やるのかもしれないかもしれないんだよね。

やってやるぜぇ:(;゙゚'ω゚'):カンストして初の占領になりそうな予感^¥^
ディスエンチャンティングハウルが光る!光らせるッ!!!

そんじゃ、今日もこんなとこで!!

おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
