がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

ダブルクウラ・Gフェスティバル本選

(=゚ω゚)ノやぁ

以前、散々エアコンが効かないとか爆発しそうと、そんな雰囲気がかもし出されてた

けど、なんか最近涼しく過ごせてるv( ̄Д ̄)v

エアコンの掃除がうまいこといったのか、それとも気温が低いだけなのかわからんけど

すずしす!!!!!


自分の部屋はちょっと変わった感じの部屋で、
もともとは大きめの1部屋を、引き戸を挟んで真っ二つに分けた感じの部屋なんす
だから、隣の部屋の熱が引き戸の隙間から伝わってきて暑いの何の:(;゙゚'ω゚'):

つまり、隣の部屋のエアコンもブッパして
ダブルクーラーシステムエンジニアリングエディション
にすれば解決なんじゃね?とかおもって試したら、
カナリ快適になった!!電気代も破壊的!!!

まぁきにすんな!→

 


はい!

8月4日はギルドフェスティバル本選でしたね!!!

開催時刻の告知が30分まえ位で焦りんぐ('A`)ヴァー

17時から開催で、告知きたのが16時半過ぎくらいね@@

(´ε`;)ウーン…

てきとうすぎだろ!

もう少し早く教えてね^¥^

そん時inしてたのが5人くらいで絶望を覚えた(^ω^)


でも、しっかりギルフェスって事を覚えててくれた人も居て、

いざ時間になると10人手前くらいの人数が集まった!

勇士たち!
DN 2012-08-04 17-42-26 Sat

GMが入ってるのは、お相手のギルドの人数が16人に対してうちが9人で、
人数差があって試合始められなかったからw
もちろん入場のみで試合には参加してもらえなかったw

闘技場2chも人がたくさんだ!
DN 2012-08-04 17-11-10 Sat


試合は5分くらいでおわった\(^o^)/
方式は、フル装備仕様だと思ってたら、補正切り(=狩り仕様)だったでござる・・・
・・・ござる・・・

よく考えたら、改変で、スキル調節のためにフル装備戦もできなくなってるし、
そのために補正切りにしたのかねぇ・・・

とにかくダメージ痛いのなんのwww

自分のLv60マセでHP20万↑なのに数秒しかもたないw

まぁあの緊迫感を味わえただけでもよかったよ!




そういや、Lv60になったんすよ!!!
DN 2012-08-04 16-25-02 Sat

サミュ、ささやきありがとwwwwwww

もっとちゃんとしたSSとれよーっていつもゲーム落としてから思うわー

こうゆうのまだ慣れてないわ!常にブログ用~みたいに意識しときてぇもんじゃ!もんじゃ食いたい!


あ、スキル振りなおしたYO
skillhot_1.jpg
PvP考えるとストンプMは外せないと思った。
PvP技巧=ホイールウィンド・ストンプ・メイル
狩りんときは、チャージングだけ技巧つけてる。


もんじゃついでに、60ネストも、D岡とMたんに連れてって貰った^q^

早速、ミッション達成させてもろた!
DN 2012-08-04 19-22-29 Sat

タイフーンネストでタイヘーンwww(;^ω^)うわ、しょうもなwwww


つか、カーリーの声優ひらのあやて!!!!!

アヤ平野は好きだけど、あわないべーと、皆も言ってた('A`)

しかし、ガチンコでカーリーやる!!!

まさか、13日に実装とかはやすぎワロエナインヌwwwwww
マックスレベルボーナス足らないよう~~~~~~~~~




流れぶったぎって
ギルドレベルが24なってたから、デミの盟約武器でもさらすかー

DN 2012-08-01 02-40-58 Wed

キャノン(右)かっけ!バブルガン・・・バブルガンなのこれ?!
なんか蓄音機みたいだわwwww

そんなこんなで暑いからシャワーあびるU

男前さんー

あ、パチンコとかはやらないよ^¥^

おつんp!
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
