がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

新聞配達⊂二二二( ^ω^)二⊃

のバイクの音が聞こえる頃に起きました、どうも、おれです^^

~~、どうも、僕です!って挨拶の仕方を書くと、銭形金太郎の時の有田を思い出すのは
おれだけだろうか? 知ってる人いるかな? なつかしいよね。

深夜、もしくは朝方寝ると、数時間で目が覚めてしまう体らしいです!

これが結構自宅警備員なりに困ってて、夕方にくっそ眠くなっちゃうんよね(;^ω^)
今日も、そのパターンで、夕方8時くらいに寝ちゃったし(>_<)
まぁ、デイリーも2キャラ回したし、特にやることもなかったからいいんだけどね(0_0)
レベルも57になったし!@3Lvじゃ!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

もらんぼん→

 


そういえば、ギルフェス最終日くらいから、回線の調子が悪くて、色々試してたら、
ルーターが限界だったみたい+プロバイダのサーバが乙ってたらしいっす。(推測)

ルーター外して、モデムから直繋ぎにしたら数日間は普通に接続できててんだけど、
また、回線切断されるようになったヽ(`Д´)ノウワァァァン

モデムも4年以上使ってるから限界なのかな~って思って問い合わせようと思ったけど
まぁ、なんかしらんけどオフ会やらなんやらしてるうちに
落ちなくなってましたw

ほんとパソコンがまともに使えないってだけで、気が狂いそうになるわ(゜∀。)wwww

ニト警備員からPC取ったら肉しか残らんからな( 'A`)φ



ドラネスの話にもどりましょ^¥^



今日は装備とかアバで色々悩んだ!


いま、それなりに
装備が揃ってるキャラがマセとフィジの2キャラ!!
んで、PvEやってて楽しいのがフィジ!
装備揃ってないけど、動かしてて楽しいのがフォース(Lv42)


闘技は、マセ一択になってきた。
これは譲れない!(`Д´)




悩みっつーのは、
マセで狩り行くのは楽でいいんだけど、火力職としては見劣りする火力だし、
なんか、ポチポチしてるだけだなぁって感じであんまり楽しくない;;

でも、HPあるし、硬さもそれなりにあって、なかなか死ににくいから
気軽に狩りに行けるってのがでかい。


フィジは、マセより金かけてないし、武器の強化値も低いのに、
属性があるから簡単に火力が出る。
そして、バブルを貯めて、ラブウィルスで弱体かけたりして・・・というワンステップ
踏んでから攻撃するというスタイルが、やってて楽しい。

マセに比べて物理がやわらか戦車だから、大型ネストとか行くのは地味に怖かったりする。



「スライムくんたすけてー」( ・`д・´)



んで、まとめると、今ヲリのCT靴の値段が8000G↑するから買うのためらわれる^^;
火力でないのに、マセの装備揃えてもなぁ+フィジのが楽しいよなぁ(←弱体されても。)
しかし、このクリティカル至上主義の中では、CT靴はほしいところ。


つか、おかしくね!!!

クリティカルってのは、
たまに出るからクリティカルなんでしょ?

ぽんぽん出ちゃったら、もう、クリティカルという意味が崩壊するわ!!!(#^ω^)
ドラクエとかで言う、会心の一撃が、毎回出るようなもんだよね;;


まぁ、こんなこと言っててもしゃあないかぁ!!!

8月になったらパンドラ46個でも回してCT靴だしたるっ!!!!!


まとまりの無い文章の結論: マセ6フィジ4

くらいの気持ちでやっていこうと思います。
ちょっと強気なおれでした^^



最後は動画で締めとこか!

・1:1 デミ岡 vs しろあきん
いつもより解像度を下げてみました。若干、プレーヤーの右側が切れてるのは毎度のこと。
ブログのテンプレを修正すれば問題解決なんだけど、めんどいからやらないかも^^

#直リン
【ニコニコ動画】1:1 あで:ふぃじ

3タテですね、ほんとうにありが(ry
動画見返したら、おれポイズンチャージつかわなすぎ!!!もったいな!
ちなみに、暗黙の了解で、互いに召還系(=フラム・アルフ・スライム)は縛りでやってます。

最近の野良とかのローカルはどうかわからんけど、自ら攻撃を繰り出すタイプの職は
こうゆうの縛らないとうまくならんと思った。
エンジニア系は、召還がメインだから、縛る必要は無いとおもうます^¥^

結局は、マセメインだから関係ないけどなっ(^ω^)



そいじゃ、長くなったけど、読んでくれた&見てくれた人ありがたう!
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


DN 2012-07-25 01-38-48 Wed
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
