がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

おねむの時間だよ!せいや!

おは(^ω^)


ガッツリ更新スタイルはやめてちょこちょこ更新していこうと思った
今日この頃。


相変わらずの暑さだねぇ・・・



熱中症には気をつけて!水分はもちろんだけど、塩分も大事だからね!!
スポドリとか飲むといいよ! って偉い人が言ってた(▼▼メ)

おすすめは、毎日、家から出ないこと!これカナリいいよ!!→

 


昨日は昼くらいから、ギルメンのいつもつるんでるメンツが結構集まってて
わいわいしながら、NGD3回くらい行ったりした!

最初マセで行ったんだけど、回数の問題で、しろあきん(フィジ)出動!!!

嬉しかった^^

討伐
疾風

みんなつええだけあって、余裕っすね!

誰かさんが魔攻リングもってった^^ころ○たい!!!!(`・ω・´)

まぁ眠かったからいいわ!(・ε・)プップクプー



そいや、最近ギルメンで知らない人増えまくってたけど、絡む機会はあまりなさそうなきがするー
そうゆうのは他の人たちに丸投げしていこう(▼▼メ)

まぁどんまいちぇけらっちょスタイル。

それなりに絡むメンツが決まってくると、新しいネットワークを開拓する気が
起きないのは、めんどくさがりだからだろうか^^
まぁ、おれらはおれらでって感じで、
このまま楽しくやってければなんでもよか( ´_ゝ`)
と、一石投じてみました^^





PvPもなんだかんだ改変後の長い感じにも慣れてきて、
楽しんでます{´┴`}

今日も、たっぷり戦ってたら
ヨットツー
階級あがった!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1~2ヶ月で1階級ずつくらいあがってるのかな。

前月ヨットになって、気づけばって感じだな!
地味にうれしいけど、その階級に見合った実力がないから、
ちょっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだな

ついでにギガいってリズムミスったら
ギガミッション完了
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そんなに嬉しくはない^^が、おめでとうの声ありがとう!

そいじゃまた!


DN 2012-07-28 06-43-08 Sat
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
すいやせんした((((;゚Д゚)))))))
>ゆなs 
きにすんな^^¥ ・∀・¥ お金で何でも解決するよ

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
