がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

がっちゃんは破壊神

やっほっほ(U^ω^)

氷を贅沢に使える人生って素晴らしいねヽ( ´ー)ノ


気づけば今月も終わりが近い。

6セットも開けたのに、ヴァニタスあたらんでオワタ^q^

ファミマのキャンペーンは、結局めんどくさくて行かないまま終わりそうな予感^p^

かむちゃっか



みんな大好き幼女動画とってみたよ→

 


明日、あさってくらいに、珍しく外出することになりますた^¥^

体力がもつか不安でしゃあなしです(;・∀・)

うまいラーメン屋を見つけとかないといかんな
いままで、大抵深夜に車だして食いに行ってたから、
明るい時間にラーメン食う機会って、実はあんまりなかった(´д⊂)

都内の昼間すいててうまいラーメン屋情報ください(切実)

あ、髪切るの忘れてた…(;´Д`) まぁいいか^^





よーし、さらっと動画いっとくか。


ハエたたき×3c(`・ω´・ c)っ≡つ-# ババババ

#ニコ動
【ニコニコ動画】おゆうぎ

たのしいね(・ω<)

ちょっと前に、暇人2人でSDプラクティスにチャレンジしてきたったv( ̄Д ̄)v
メタクソガリクソ長い動画だから、3つに分けてあって、最後のやつがサフェントラ本体とのバトル!

良かったら、最後だけでも飛ばしてみてあげて^¥^
(おれだったらスルーしてるかもだけどね!)

【ニコニコ動画】SDp2人その1 スタート~カカーリ

【ニコニコ動画】SDp2人その2 牛追い祭り~サフェントラ

【ニコニコ動画】SDp2人その3 ~サフェントラ本体


en.jpg
今日はこんだけ!

おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
