がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

常夏体調フィーバー

おはっすー(‘台‘)

耳かきは1日に2~3回はやる派です、どうも( ´ν`)


昨日、異様に体がだるかったので嫌な予感はしてたんだけども、

まぁ、2ヶ月に1回くらいある微熱祭りだったわ

横になっても、2時間くらいで起きちゃうし、まじ虚弱モンスターになった!
まぁ、ヒッキー生活で運動もしてないから、抵抗力0のスライムみたいなもんだ( ´曲`)

みんなも体調には気をつけてΩ\ζ°)チーン→

 



昨日はイベント疲労度とやらでデイリー+700=合計1400の疲労度がもらえた(^ν^)

だがしかし、デイリー1回で飽きた^¥^

だりぃですだよ!レベリング!

むしろ、師弟連戦で上げてもらったフォースで遊ぶのがたのしすwwww

とか思ってたけど、この時から熱があったみたいで、
単純に体調が悪くてだるく感じてただけだった(´・ω・`)ショボーン


まぁ、でも、フォースが楽しいと感じたのは紛れもないリアル!

スペクトラムレインかっけぇ!

レイズグラビティー厨二すぎ!

時止めwwwテラDIOwwwwJOJOファンにはたまらんですwww


「無駄ッ!」→完全にDIOのザ・ワールドじゃんw

↓ちなみにフォースのSSね。前に載せたSSの使いまわし。
DN 2012-03-06 02-09-00 Tue
これ撮ったの3月だった(‘台‘)
よく汚いって言われますミ´ー`彡なにげに2番目くらいに作ったキャラだわw

楽しいけど、メインキャラのレベリングとかもろもろ終わるまでは
装備とかはまだ揃えないとおもわれー


ついでに、農女アクロの紹介も
DN 2012-07-21 19-20-33 Sat
アクロ、忙しすぎwww指が追いつかん(;^ω^)
きっと、こいつは農場を駆け巡る運命を背負わされてるんだ(ノД`)ドンマイ



対人のお話( ゚Д゚ノ

今日もPvPに誘われ殴り合ってきました^¥^

ちょっと試したかったので、

ガデ vs ガデ


でやってみた。




なかなかに地獄だったw




お互いコンビクMなもんで、なかなか減らない^¥^
MPが切れるか、時間が切れるかの瀬戸際での戦いになった。

そりゃあ、サブ武器×の部屋も立つのも分かる。

まぁ、でもシールド外してやってみたけど、そこまで差が出るかって言われたら

うーん(´ε`;) って感じ。



つか、やっぱ、観戦枠に2人以上集まると待ってられないから
別部屋立てて戦う感じになるね。


あと、2:2も改変後、初めてやってみた


これは、意外とアリ(・∀・)

D岡のアデプトがなかなか落とせなくて苦戦(´・ω・`)
やっぱ、エレオ持ちのパラと組ませると結構脅威だった・・・

そんなD岡から一言もらったので


おれ「ブログの背景かえた」
   ↓
DN 2012-07-21 19-38-07 Sat
   ↓
おれ「('・c_・` )ソッカー」
   ↓
DN 2012-07-21 19-38-41 Sat

ディスりディスられて強くなれ!


DN 2012-05-02 18-09-36 Wed

ようわからんけど

おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
