がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

ムギチャからのチャンジャ

こんばんわ(^ω゚)ノ

6時間などという睡眠時間ではおれを満足させることは到底不可能

ちぇす

ねみーよおー

この眠い状態で深夜にコンビニ行きたくなる現象はなんなんだc(`Д´と⌒c)つ彡

ファミマにいきたいか!?→

 


今日は、D岡の中央地獄突き連戦に付き合って、夕寝したら1日が終わってた^¥^

気づけば、D岡はLv55になってるしw

廃人乙状態w( ゚д゚ )

でも、師弟連戦のおかげで、農女になってたアクロとフォースのレベルが一気に皆伝までいった。


一緒に狩り行ってたもこたんが魅せてくれた

DN 2012-07-20 15-29-47 Fri

みづれぇwボウのエリチェン!


いま1000Gくらいするらしいっすね

1発で出すとかw  q( ゚д゚)pブーブーブー



深夜PVPしてたらサウシュンが達成。
DN 2012-07-21 02-42-49 Sat

オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

んー

PVPやっぱ、なげぇ・・・

1試合ですごい疲れてしまうから、
以前みたいに長いことはできなくなったよなぁ・・・

あと、試合動画撮ろうと思っても、1試合7~10分かかるから、
見る側からしたらだるいだろうから、気軽に撮れない^q^
これが、結構な問題だわー

動画に頼ってたブログから動画がなくなったらおわりや/(^o^)\

だから、みんな見てくれると信じて、カットしたり工夫して動画あぷする!

更新頻度落ちてるけど、あ、飽きてはないよ!



フィジの髪型変えてみた
ホウキスタイルかわいい!もっといいSSはなかったんか・・・と後悔('A`)
DN 2012-07-19 23-58-55 Thu

セントで見つけた変な人たち
DN 2012-07-19 19-21-58 Thu
左のキャラかわええのに、右のひとw絶対狙ってるよね、これ!?



なんとなく音楽紹介のコーナー!

今日はアニソン系で攻めてみる。

・しゅたげのアニメOP

OPの動画みてるだけでみなぎってくる( ゚Д゚)オラ




・ギアスの解読不能

これも大好き。シュタゲ同様テンション上がる。いくぜぇ!って感じ。



あー、占領戦でもしてみたいわ!!!

地味に本選やばいよね!!!?(;´∀`)たのんます!

んじゃ!おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
Dおかに追いつきたいなら弟子だすにゃ!

~追伸~
27日の件、残業確定で20時になりそう
;x;

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
