がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

ろんぐじゃーにー

おはざざーっす!

ブログ見てくれてる人がいることを改めて知るってのは
カナリ嬉しいもんですね(∩´∀`)∩

こんな適当な更新&内容だけど、気長&気軽に覗いてくれると感謝┌(_Д_┌ )┐

改変でいろいろ変わったと思うけど、主にメインで楽しんでるPVPの方を
つらつらとテキトーに

動画もあるよ!フラクタルも面白いよ!→

 


レベリングおつかれさまー!

昨日、既にレベル55↑で募集立ててるPTとかあって
廃人の怖さをしった((´・ω・`))

自分はやっとこさ、メイン()のマセが52になったばかりだというのにっ!


地獄の鬼連戦してるっぽいねぇ・・・


自分は手伝いならそこそこやる気でるんだけど、
自分のための連戦はそこまでモチベがあがらん!!


この尽くしてあげよう精神!すばらしくね!?

⊂二二二( ^ω^)二⊃


てか、昨日くsssっそおそっそ 暑かった!!!!


ギルドにネカフェに避難してる人すらいた^¥^
誰かはいえないけど、一番権力あるひと( ・`ω・´)



まぁ、アイスでもくうべ!

Picture 10
↑親戚からなぜかもらった!独り占め!独裁社会万歳(∩´∀`)∩

DN 2012-07-19 01-52-45 Thu

はい、すいません。


・・・食ってたらあがった!
DN 2012-07-19 10-16-27 Thu
ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
@1Lvかそこらで盟約装備7セットいっちゃう!?




そういや、ギルフェスでもらった鍵つかってみっか!ってことで
60エピの可能性に賭けてみた!!!



bandicam 2012-07-19 03-56-10-592.avi_000030633

デスノート頻出AA - あのAAどこ?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

orz




本題の改変後のPVPについて!

まぁ~とにかく言えるのは、長いっ!!

なんたって、全職HPが大幅UP↑+全体的にスキルダメの減少があって、
(未カンストのためスキルLvあげればかわるかもだけど)
1回の試合(3ラウンド)でも、下手したら10分はざらにかかったりする!

しかも!

C.jpg
はい、ドローも連発!

ガデなんてHP10万↑あるもんだから、ヘルモード突入。
マセですら98000もHPあるから、なっかなか死なないw

試合しながらお互いもういいだろみたいな空気になって、後半集中力もたない(ノД`)シクシク

運営様!ちょっとだけバランスを考えてください!!!

気になったからミッソンルームに邪魔しに行ったら、プリ様大活躍(´・ω・`)
ダメ低いけど頑張って削る → イケプリ「ヒール!」 → ( ゚д゚)ポカーン


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


まぁそんな感じだけど、試しに動画撮ってみた。
・くろあきvsぺろりんちょ

#直リン
【ニコニコ動画】改変後PvP


300- Web


やっぱなげえ・・・10分弱とかみてられんわな!

1:1でも7分以上が普通になってきた。
観戦してる人とか退屈でしゃあないだろw

それにしても、ソドでSP余るからハフムンまでとってみたけど、
見事にスキルに振り回されてますね^¥^

身内では、PVPでのグラは終わったか・・・!?とまで言われてて悲しかった!

けど!

楽しいからやろーぜー!!!!

じゃ、今日もがんぶろー

おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
