がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

アンチエイジングにんにく

ちゃーっす

わっつあっぷ!

アップデート、大幅にいろいろ変わったらしい!
細かいとこはしらん!

レベリングだるぅーな感じで、今日はメインのマセをLv50の90%まで
稼いでドラネスを落とした^¥^


新ダンジョン全体的に暗いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!


急にやることドサッっとされるとやる気がでない、そんな今日この頃でした^¥^

風呂上りにはミルクティーがいいとも思う→

 


そういや、公式にいろいろアプデの詳細書いてあったけど、

やっとこさ、アルケミの40スキル「ポイズンプール」の修正きたんだね!



・・・おそいわ!



結局、弱体されてて真の威力を見ないままだったわ!
スキル打った時の声も簡単にされちゃったし!

結局、クリスタルパゥワーのほうが強いんだろな。

お遊びでサクリファイス取ってみたけど、こらぁ要らんな。

スキルスロットが足りなくなる^¥^

TERAみたいにスロットの数増やしてほしいもんだ。
いま、6~0までの数字キー使ってないのでそこに余ったスキルを割り振りたい。
そしてマップ等のUIの大きさも指定できるようにしてほしー


まぁ、無いなら無いなりに工夫して使うけどね~
しかし、闘技場いくたびにスキルスロットから出し入れすんのめんどいよなぁ~

DN 2012-07-14 08-46-58 Sat
↑この前、SDで拾ったバブルガン。相当かっけぇ!GDUバブルガンなんかよりもかっけぇええ
でも、ギルメンには「きもい」の一言で片付けられました^q^





あー、レベリングだりぃーーーーーーーーーいえぁ!┌(_Д_┌ )┐

まったりやらないとカーリーまでのモチベが持たなさそうな気がしてならない(;´Д`)

なぜ、疲労度10分の1にしなかったし!!!!
使い切らないともったいないみたいな感じになっちゃうじゃん(´・ω・`)


まぁ、1キャラしか使い切ってないんですけどね。


10分の1じゃないと、ソロでチマチマやろうと思ってたキャラとかできないなぁ・・・

まぁ、誰かについてったり、みんなの勢いを見習ってそこそこにやっていこう。

(レベリングさそってーな・・・)




今日は、悲しくも残念ながら、ギルドの愁さんが引退してしまいました。

最後にシュパンあけるかーって、武器アバ出すとは・・・

そのあとも・・・

DN 2012-07-17 23-09-12 Tue

ヮ(゚д゚)ォ!

ジョジョの奇妙な冒険頻出AA - あのAAどこ?

最後もイケメンでした!!!
お疲れ様でした!

またどこかでお会いすることがあったらよろしくね!!!

DN 2012-07-17 22-19-15 Tue


おつんp!!!

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
