がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

ぽつかれー

こんおは~( ^ν^)

お昼時にかいてます^¥^

え?

もちろんねてないよ

暑くて寝れない+用事ができたので出かけて帰ってきたら

家の駐車場の前で電気工事してて入れない orz

仕方ないから、くっそ暑い中、

ガソスタ行っていろいろやってもらって時間潰して来た

1時間以上経って、帰ってきたらさすがに工事も終わってたもんで

無事帰宅。





何か忘れてる・・・



ア イ ス だ ・ ・ ・ !!



Picture 7



ガリガリくんよ 永遠に・・・


はい!


ギルドフェスチバウお疲れ様(´ω`)

期間中はそれなりにポイント稼ぎにまわってて

ぜんぜんぶろぐかけなかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

つづくかー→

 


終わってみれば、意外とあっという間ってのがお祭り。

DN 2012-07-15 09-11-37 Sun

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

マスターの牽引と、みんなの努力で見事、本選へのチケットをゲット!v( ̄Д ̄)v

影の森連戦とかネスト周りとかお疲れ様!!!!


↓影森ギルド内最速?タイムまで叩き出したな!
DN 2012-07-10 22-33-50 Tue
自分は、連戦とかみんなのために!みたいなの嫌いじゃない。


しっかし、ギリギリ追い込まれてからのカピバラは強いッ!!

今回ほどにそれを体感した日はほかにはないw

最終日早朝、それこそ、終了数時間前とか

怒涛のポイント荒稼ぎwww

みんな言ってたけど、

まさに、夏休み最終日、宿題に追われる小学生状態 ε=\_○ノ



やっぱ、みんなでなにかするってのはたのしいね。

2ヵ月後とか、またギルフェスあるとか考えると

おら、わっくわくするど((´^ω^;))

本選もがんばってきます!



そして、今日は、予選が終わったので、あまり出来なかった闘技をしまくりました。

それこそ9時間くらいやってたらしいです。

そしたら・・・

DN 2012-07-16 05-34-38 Mon

5000人いっちゃった(∩´∀`)∩ワーイ

自分でもまったく意識してなかったからびっくりした(゚д゚)



今日の闘技は1:1~3:3まで手広くやったな!

3:3は、息抜きみたいな感じで適当にできるから

そこがまた面白かったりする。楽しくやるのが1番やね。


まぁ、適当に動画とってみた。

ちんたか(クルセ)・せいしゅん(エレス)ペア vs むくすけ(テンペ)・熱田(ムンロ)ペア


#ニコニコ版リンク(内容は一緒です)↓
【ニコニコ動画】2:2

エレスの柔らかさに同情した。


今日はこんなもんか。

17日からレベリングがんぶろー!

DN 2012-07-12 18-16-20 Thu
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
