がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

祭りだ ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

おはこん(^u^)

数年ぶりにアイスを箱で買ってきてテンション↑↑

やっぱ、暑い日は氷をカランカラン言わせながらなにか飲むのに限るね(‘台‘)



・・・今日は、ギルメンと音楽とかアニメについて話してたら
ついつい昔を思い出して話が盛り上がってしまった(ノ∀`)ペシッ

気づいたら朝だよバカヤローヽ(`Д´)ノ

くっそねみい!!

でも、いい音楽を教えてもらえて大収穫(∩´∀`)∩
歳が近くて共感できるものがあるってのは、
いいね!!!!




まあ、その、ギルフェス、はじまりましたねッ!

昨日とかよりも各ギルドが活気づいてる感じがして、
お祭りって雰囲気でしたね(‘台‘)

ふぁい→

 


というわけで、ギルフェスの稼ぎもそこそこに

いつも通り闘技をやりつつって感じでした(`・ω・´)

でも、狙ってた事がありまして・・・

DN 2012-07-09 01-36-00 Mon

はい。

そーなんす
images.jpg
1000勝が手の届くところにあったんす(・ω<)

戦ってくれた2人には感謝!

「てめぇ、ポイント稼げよ」って空気がひしひしと感じられるから
言い訳しとくと、一応、消費系でやることはやっときました!

カピもランク一覧には居座れてるみたいだし、
サラサラーっとこのままキープしていけたらうれしいv( ̄Д ̄)v




時をさかのぼる事、七夕!

占領イベントは、急遽、ギルド内占領戦に!

普段は、あまり参加できない人も来て貰ったりで

盛況!

手抜きだけど、その一部をどーぞヽ(´ー`)ノ


#直リン
【ニコニコ動画】七夕占領1




#直リン
【ニコニコ動画】七夕占領2

そいや、ニコ動だと、エコノミーとかで読み込みにめっさ時間かかったり、
画質落とされまくったりする感じなのかな?

気が向いたらそこらへん教えてください(´・ω・`)

今日は眠気が鬼のように押し寄せてきてるので、1時間くらい仮眠!

んじゃ、このへんで!


DN 2012-07-08 01-35-30 Sun
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
ニコニコは通常会員だと混雑時は画質落とされたりするねぇ。
プレミアだと専用線つかえるし、読み込み早いしって感じかなぁ。。。
月525円だけど、σ(゚∀゚ )オレはモバイル会員で支払いしてたりする。
 
ぞんさん>
自分もプレミアム継続中なんですが、見る側の人で
一般の人も多いのかな~って(´・ω・`)
エコノミー回避にするとあからさまに画質落とさなきゃいけないし・・・
分割しても、そこまでして見てくれる人がいるかどうかw

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
