がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

宅配便業者は選びましょう

(;´д`)ゞ アチー!!

(;´д`)ゞ こんちわー

(;´д`)ゞ アチー!!

(;´д`)ゞ スキル改変までやることないよー

( ゚д゚)ハッ!

(;´д`)ゞ ギルフェス・・・

(;´д`)ゞ 動画上げたよー

(;´д`)ゞ 今日の記事はながいぞー→

 


蒸し暑い夜で眠れないのかい?

シラネェ!

ラーメン食ってきたよ!

もちろん1人で!!うめぇぞ!( ゚Д゚)ネムヒー

そんで、帰りにファミマよってきた!

タイアップキャンペーンとかがあるみたいで、
対象商品含めて500円以上買うとレシートのシリアルコード?
景品に応募できるみたいだからアイスかってきた!

あeenshot_1
まだ始まってなかった

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

ぷぎゃー・・・


深夜起きてると、いきなりブログ書かねばという義務感に襲われ

漆黒の闇に染まりし、我が右手が躍動を始める。

エロサイトを見ろ
ブログを書けと!

はい、ひとすべり(‘台‘)




眠い中、動画・画像編集みたいな作業チックなことしてると、
なんか大学のレポート書いてた頃とか思い出す。
わかるよね?

ラーメン食って帰ってきたら
アパートの住人が周りの人がうるさいって苦情を言って来たので
対応してました(‘台‘)( ゚Д゚)

眠さで文章が支離滅裂・覇王翔吼拳状態。

シンプルに動画とSSさらす(`・ω・´)



あまりにやることなかったので、ぼっちネスト消化。

Hマンテ行ったらなんかバグってるのか、最初のとこに閉じ込められた・・・

これが機関の妨害・・・

世界線を超えろ


#直リン
【ニコニコ動画】まんてばぐ?


結果:超えれませんでした(´・ω:;.:...


DN 2012-07-05 21-12-00 Thu
その後やり直して取れた。というか取ってなかった事にびっくりした。


お次は

最近やった2:2闘技。

グラ・マセ vs ガデ・スナ


#直リン
【ニコニコ動画】2:2


サミュやるじゃん。

たまには勝った時の動画も載せてもいいよね?!


SS系男子

スキル改変がなんぼのもんじゃい!!!

と、言わんばかりに、ポイブレM闇特化フィジつくったったわ!

36-53 Thu



DN 2012-07-05 17-37-49 Thu

レアアバまで買っちまった・・・

か、かわええじゃん( ゚д゚)


弱体もなんてきにしてられっか!クリティカルなんてカンストしてられっか!
見た目=モチベ!これがおれのジャスティス
アスラン・ザラいきますっ


実際狩りいくと、マセと動きが違いすぎて、まだHアクビですら苦戦する。
いままでゴリ押ししてたのがばれちー




昨日くらいに、カーリーのキャラ名どするー?みたいなギルチャでの会話
DN 2012-07-04 23-19-11 Wed
これ見た時、普通に吹いたわwwww
一瞬、「鮮やかナリー」って脳内でコロスケ風に再生されちまったwww


昨日、倉庫に勇猛クリコが余ってたので・・・

DN 2012-07-05 17-47-00 Thu

1発(゚∀゚)キタコレ!!


ウレシス。゚(゚^Д^゚)゚。

やっぱ、無欲でやるのが一番やね。



〆の1枚

DN 2012-07-04 03-45-39 Wed
ちょうかっこいい!

全部読んだ人には、もれなくデモリッションフィスト!

おつんp!
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
おいらのフィジは闇80%あるお(・∀・)

まだSD装備だけど。・゚・(ノД`)・゚・。
 
まじすか!?すごいな・・・ 今後装備変えようか悩むなぁ・・・純魔伸ばそうか・・・

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
