がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

七夕ってどう考えてもタナバタって読めないよね。


前回の記事で

手抜きだ!帰れ!ツマンネ!殺す!ゴミ!ピザ!との指摘があったので

動画でものっけたるわ!

これでも見さらせ!!!!

(どっちもやっつけで作ったのは秘密(´∀`*))

#今回は、いつもの動画サイトが重かったので、ニコ動にしてみました。
#今後もたまに、こんな感じで、サイトの重さと相談しながらやってくとおもう。




@占領やったことない人がいたので練習の一部を!
@練習なので即席で集まった6人で3:3やってみた



###↓ニコ動で見たい人用リンク###
【ニコニコ動画】占領練習1




@ぼっち系動画
@いっぱいテキスト編集してあそんでみた


###↓直接用###
【ニコニコ動画】占領練習2




占領はやっぱ4:4からだね!
んで、誰かが言ってたけど、

戦闘したい欲求を我慢

落ち着いて周りを見る

コミュニケーションを取る


他にもあると思うけど、これが大事らしいです。
自分は、闇雲に走り回ってるだけで、全然まだできてません^q^



そして!話は変わり。

闇フィジはスキル改変でジャックッタイ!

でも、サブ狩りキャラとして続けるけどね!

おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
参加できないのは、俺がぼっちだからか!!
チクショウ!!
Re: タイトルなし 
'`,、('∀`) '`,、

どんまい;;

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
