がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

続報とかなんとか。

こんちゃあ~(^ν^)

前回、書いた大会の詳細が発表されたので~リンクはっときます!

大会詳細!要チェック!

ギルメンで出場したいけど、まだ誰にも言ってないって人は、サブマスの誰かに声かけてね!


なかなか楽しみでメシしか喉をとおらねぇ

今日も動画張りの仕事をするよ

がっちゃん→

 



勢いで冷凍庫注文しちゃいました!

Haier +38㍑ 1ドア前開式冷凍庫+シルバー JF-NU40B(S)Haier +38㍑ 1ドア前開式冷凍庫+シルバー JF-NU40B(S)
(2011/09/16)
Haier (ハイアール)

商品詳細を見る


だって、アイス溶けるんだもん(´・ω・`)

これがあれば、部屋でいつでも製氷できんじゃん!!!!

まじあいすすぎ!ないすすぎ!

はい。



昨日は、ギルド「ノスタルジア」の方々と、GvGをしていただいた(`・ω・´)

占領戦初めてに近い方もいらしたんですが、ヨット階級の方もいらして、
PVP慣れしていらっしゃったもんだから、
とても初めてとは思えない動きで、びっくりしました( ゚д゚ )
占領戦のではかぴに分があったはずなのに、PVPの強さで押される場面が
多々ありました!

2:1とかでうまく立ち回れる技術がほしいれす^q^

そのあと、なんか流れで、勝ち抜き戦をやる事にw

相手のプリさんがとてもイケメンでした!
こっちのチャットも「イケプリや!!」とてんやわんやサンキュウ!

自分は途中で抜けてしまったのですが、またお相手していただけるとうれしいです!

ノスタルジアの方々ありがとうございました!



最近のタイマン風景。

・決闘場?
普段、雪原ばっかりだから、新鮮だった。CTもフル装備仕様らしく、すぐスキル打てる。
でも、1Rのみだから、短く感じる。
たまには、みなさんもお試しください~



・おなじみ雪原フルボッコショー
動画撮って見たら?の一言で撮ってみた。
少しずつ手ごたえを感じながら戦えるようになってきてるの・・・か・・・な・・・?






昨日は、珍しくNSDにでもいこか!と思って行って見たら、ロビンが入ってきた^^
PVPの雪原マップで草を非表示にしたくて、画質下げたら


サフェントラ見辛ッッツツ!


15933.jpg

終わったあと、すぐ元に戻しましたとさ。

そのあと、デミ岡に誘われ、NGDPTに。

bandicam 2012-07-02 22-03-04-532.avi_000254533

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

脅威のタイムが出た。
自分が入ったPTで最速タイムだた!
6R入って5分くらいでオワタ

報酬でリング出てたけど、全自動ダイスだったので、お察しな(^ω^)

c(`Д´と⌒c)つ彡

DN 2012-07-03 02-01-10 Tue

ギガクリアおめ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もっと色々書く事あったようなきがするけど、
わすれた!

今度、ギルメンだけに見せれる動画公開ページとか
撮り貯めた動画公開できないか試行錯誤してみようかと
考え中。

んじゃ、おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
