がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

39度のとろけそうなおでん

室温が30度いっております、どうも、私だ!

もう冷房つけちゃってるよ。

部屋の中より廊下とかのが涼しいですね(´Д`)

あー、しゃぶしゃぶとかくいてぇです→

 


占領戦やってないなぁ。。。

そろそろやりたいなぁ
|д゚)チラッ
|д゚)チララッ
|д゚)チラララッ
なんて思うわけです。

なかなかまとまった人数を集めるのって大変そうだなぁ。

GvGとかもいいと思うんだけど、
そうすると今度は出れない人が多くなって
待ってる人たちはgdgdになってしまうのがやばいとおもう(^ν^)

暑いからSSに任せる。



昨日、ついにランブロー(デストロイヤー)が4000人斬り!!!!
DN 2012-06-28 22-40-10 Thu
4月くらいにデスト作ってようやっといけた!
戦ってくれてる人たちサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
次は5000人斬りかぁ。。。かかりそうだ・・・



たまたまセントの見回りをしていたら・・・
やけにツボな格好をしてるソサがいる!と思ったら・・・!
DN 2012-06-28 23-55-06 Thu
つやや!珍しい2SHOT!

寂しがりのケミが近づいてきた。

DN 2012-06-28 23-56-13 Thu

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちょと短めだけど、この辺でー!

と思いきや、おれもひさびさに音楽紹介したい!

・メジャーどころからひとつ。
高校生くらいん時DVD付きのCD買って毎朝見てテンションあげて通学してたおもひで!
もう10年も前かよ!


・個人的に大好きすぎる曲をひとつ
これは大学を思い出す!大好きです。




おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
