がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

∩,,・д) ワッショイ

ども~おれです!

あっちいですね!

暑すぎて、うちのポメラニアンもTV見ながらアイス食いたいって言ってる。

一回書いた記事吹っ飛んでテンションあがっしー^

こんな日は、空も飛べそうだ。

( ̄・ω・ ̄)→

 



昨日のことを振り返る自己満日記ブログになってる(・∀・)

昨日はね、昼過ぎにネストオブデュラゴンにinしたら

3人くらいギルメンいた!ハピネスッ!( "・ω・゛)ヨボーン

カオス手伝ったりネストいったりした!
なかなか、龍の使徒のエメラルドがドロップしなかった(´・ω・`)

最近、狩りにも行くようになりました!
PVPだけだと自分のゲームの寿命縮めてしまいそうだからね!

~~~~

それで、昨日、装備揃ってきたし、そろそろって事で、ギルメンと
2人でアクビHいったんすよ、アクビH。
自分:ケミ ぎるめん:ボウ

結果25分かかった上で6回死んだ^^
おれ雑魚すぎ(‘台‘)
ソロで回れる人とかすげぇな!!!!!
ラスボスに、40スキルぶっぱしても、
5分の1ゲージもけずれない(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とか思ったら、装備間違えてた。てへ(・ω<)

GDU装備じゃなくて、おしゃれ用のカッパバブルガン装備してたお(^ω^)

カッパバブルガンてこんなのー
snap_coozee06_20126485756.jpg
SS撮ってなかったから、描いてみた((>_<)うますぎ!

ついでにミク書いてみた!
自分のスナップショット 34
仕事した感がでてるわぁ( ´,_ゝ`)フヒヒ
キャラデザの依頼いつでもお待ちしてます!



全自動ダイスのGD2連PTにお邪魔させてもらった!
ギルメンのロビンソさんこと鮮やかなものさんが!
ろびんしゅんこく56-41 Wed
瞬刻そめでそー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかも、
DN 2012-06-27 20-23-23 Wed

27 20-23-23 Wed
ヮ(゚д゚)ォ!初めてユニークリングドロップを見た!物理リングね!
しかも、ガントとかも出てました!!!

これは自動ダイスわんちゃんやああああああああ

( ´∀`)つ ミ



はい、入場券のみ



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぶち○してぇ


追い討ちをかけるように、ギルメンは初シュパンから武器アバ出すし
DN 2012-06-27 22-10-49 Wed
(ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】)

クマー!

おっさんはつかれたよ・・・

おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
・・・絵に感動なう

もつなべpq
 
ゆなさん>
うまいでしょお!(泣
もつん!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
