がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

みそのらーめん

おはざっすヽ(´ー`)ノ

昨日は比較的健康な時間に寝ました^z^

今日はなんだか寒いっすね((´д`)) ブルブル…

暑かったり寒かったりで、体調には気をつけてね。

いってみよう→



 


さてさて。2,3撮り貯めた動画をUPしてこうと思います(`・ω・´)

その前に、アプデありましたねー

シュパンから出るものが追加されたみたいで

ディオネの羽と武器アバ(レア等級)が追加になったYO((^ν^)

羽はなんかプラスチックっぽい質感だったね!
でもあわよくばほしいね!

早速当ててるイケメンいたお(^ω^)
DN 2012-06-23 02-29-01 Sat
ロビンヌ、オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

そういやまだ見せてもらってなかった!見せてね(^ω^)

武器アバ
ヴァニ
正直、黒いモヤモヤさまぁーずのせいで形がはっきりわからんわ!
でもほしいこの気持ち!
なんか性能がやばいってのをきいた!シラネェ!

↓個人的にはこれかっこええとおもうんだけど!!!!!!!!
creenshot_2.jpg

↓完全にロンギ○スの槍でしょこれ! アンビリカルケーブル!かつどうげんかい!
t_1.jpg

シュパン2セット回したけどゴミカスミソシュパンだったわ(´Д`)

あなご

めっちゃほしい



昨日フル装備消化してたら
DN 2012-06-24 19-12-45 Sun
やっと2000いったああああ
丁度2000Pってキリがいいよね!!!

やるなら捕縛がちょっとほしいと思った今日この頃+生命装備も追加したい。

やっぱ、すこしずつフィジの装備そろえていこうかな・・・
オレTUEEEEEEしたい年頃になってきた(・ω<)



動画あらっさっさー
身内3:3バトル。ゆなの勇姿を見よォッ!


5:5カオスバトル!

( ´ー`)フゥー...なにがなんだか。
占領以外の集団戦は2:2までがやりがいを感じます!
それ以上だとぶっぱっぱになりがちな気がして@@

@おまけ@

なつかしの1枚(自分が始めて1週間くらいのとき)
DN 2012-03-06 02-09-00 Tue
キャベツァー

おつんp

追伸:ゾヌさんリンクありがたう!リンクしてくれる方いましたらどうぞ一声!
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
