がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 

スポンサーサイト


 
 

すきる改変!?

おはちゃ!

昨日の流れでほとんど寝れず、かなりキテる状態で書いてます^^

メシすら抜きつつレベリングをしました!

フィジシャンカンスト!
むくにゃ(アティ)もカンスト!おめ!!!(^u^)

かなり辛いながらも、2人で氷地連戦がんばった!
ここまで手伝ってくださった方々ありがたう!たう!!


そして、スキル改変?とかってどうなの

続き→


右のプロフ欄少しいじった。

 


http://nike.lolipop.jp/dn4/
↑さっき、新しいスキシミュをさうしゅんと眺めていたら

いろいろと発見があったというか・・・

知ってる人は既に知ってるんだろうけども

SPの方式とか、前提とか変わってくるんだね。

イクリ弱体は本当みたいだった・・・
まじくぁ!
色々と耐えれなくなるのか・・・
↓クリックで拡大できるといいな。
イクリ1

↓バトハの様子
ハトハ1
バトハが・・・パーセント上昇じゃないだと・・・!
あんまり狩りいかないけど・・・これはバトハ込みで
CTカンストさせてたんだけど、\(^o^)/オワタ?
持続180秒てwww
もう、気持ち、かけとけよってポジションかよ(´・ω・`)
だれもスピエクなんて言ってないよ。

ほかにもマセだと、
フィジカルマスタリーM振りでHP15%増加(現在は8%)
とかだったり。

でも、まぁ、SPの方式は大分楽になりそうな予感。

前提とかもすくなくなりそうだし、
スキルによっては、独立してとれたり。
ヲリがソニックウェーブ、デフォで取らされてたり。

めずらしく、情報系っぽいものを書いた気がするけど
知らなかったのおれだけだったりして
完全m9(^Д^)プギャーになるよね




そういや、なんかネストリセットが連続できてるの??
みんな忙しそうに狩りしてた中、
自分と数名のPV中毒者?は、闘技場ネストにこもりっぱでした!!

8人ネストとか行くと緊張しちゃうから!@@

自分のせいでほかの人死ぬとかいうシステムは鬼畜や^^

GDは月2~3くらいのペースがいいとかおもっちまった@@

でも、フィジに40Nネストソロクリアできるくらいの
装備少し買ってやりたい気もしたけど、
せっかく貯めた金が飛ぶのは、キビシー!

@@@

気づいたらフィジでカンストキャラ4つ目!
(Lv47スナもいたような)
3月から始めたにしては、なかなかのニートっぷりな気がする^^

ちなみに、デストが狩り&PVのハイブリット。
ガデ・グラ・スナ・フィジ=PV用!
プロボ?シェイカー?なんのこっちゃ!!!!!


ドラネスたのしす!

軽くなってチョーキモチイー(・∀・)

後日動画でもUPしまっせ

たまにはコメント&拍手くれっと、実はうれしいよ!

シュパン46個あけたら、アンブロシア・ネクタルだけで1ページ増えたよ!

おやすp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

お 
働きたくないでござる!
 
改変の情報?知ってた^x^

もつなべ!
Re: お 
ますたー>
つ 辞表

ゆな>
さすがはゆなさんパネェっすね!!!(うぜぇ!)

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
