がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

さぼりーぬ

ういさっさー!

サンドバッカーズ筆頭!ランブローです。
サンドバッカーズでは、同志サンドバックを募集しています。
我こそは、良質なサンドバックだと思う方がいたら、
ぜひ連絡コメントをお待ちしていますん(・∀・)

なんのこっちゃ。

それはそれとして。
ここんとこ、朝方までPVしてたり、
なんやかんやしてたりで眠すぎて更新できなかたです!

ごめんねくろまんさー

今日は動画もあるよ!
続きは(ry →

 


ギルマスさんも書いてらっしゃいましたけど、
ついに来たか!?
ドラネス!
軽くなったよぉおおおお━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


先日、ついに普通に占領戦を実施することができました!!!
急遽、D岡君の呼びかけ&招集により、決まったGvGでした!
自分的には、落ちるかもしれないから、そうなったら相手にも呼びかけたギルメンにも
悪いなぁ…なんて不安がチラチラチラリズムしてました('A`)

しかぁし!落ちることなくスラスラできた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

「DNが普通にできるなんて、、、こんなに嬉しい事は無い、、、」
by アフロ・レイ

今日も、特に重い様子も無く、レベリング、PVP共に
できました。

というか、今日はギルメンの皆さんすいませんでした。
最近爆眠してしまう傾向がある。
寝すぎて頭痛い。

お詫びに動画とSSを見やがれご覧ください!



Picture 6
JOJO結構好きなんですが、まさかアイスまで出してるとは思わなかった。
当たり棒が出たら応募できるらしい。
もちろんハズレた!(ノД`)シクシク

DN 2012-06-20 20-16-21 Wed
↑セント某所にて
お分かりいただけただろうか…一人だけm9してる人が居るんですねぇ…こわいですねぇ…

軽くなって闘技してたら・・・
DN 2012-06-21 01-47-11 Thu
祭りさん!オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ついにダイヤ階級ががが!カピバラトップの階級となるのかな?
祭りさんにグラで挑戦したけど、ぼっこぼこにされてます@@
いつか呪う!リベンジする!

キャンペーン系
Screenshot_3.jpg
↑8000枚いってた!どやぁ(`・∀・´) 多いのか分からないけど…。

Screenshot_2.jpg
↑すごろく3周したら、称号「稀代のサイコロ好き」を手に入れました。
正直、2週目の「ラッキースター」の方が良いよね(´・ω・`)

さてさて、動画いってみよか!
*時間帯によっては、UPしてるサイトが重い時があり、再生が困難な場合があります
*重過ぎるようだったら、動画によっては別サイトのURLを張っておきますので、それで。

「毒球が綺麗だったので・・・」


「DN学園コズミックファイティング」

たまたま、スクールアバターを持ってる3人が居たので、撮ってみた。
2分50秒(=Lv28FUの勇姿)と3分45秒らへんから別バトル。
ギルメンさんくすです!

↓見れない時試してみて下さい(ニコ動ver)

【ニコニコ動画】D


DN 2012-04-08 20-00-25 Sun
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
