がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

サッカーよりステーキ派

地獄のような雨ですねぇ~~~~~ッ!


なんかタイフーンきてるみたいね。台風。
台風一過って、確実に台風一家って言われてる時期あるよね。
小学生ぐらいには結構流行ワードだったりするのかもな(‘台‘)


ちょと時間あったので最近撮った動画・SSを。

続きはWEBで→

(↑これ定着させようかな^^)
 

デスト:デスト
技のタイミングかぶりまくりなので動画とってみた。
サークルスウィングとかロリアタかぶったりしてるから注目してみてくれると
うれしい( `_ゝ´)

まぁ、ずっとこの人から教えてもらってるから、かぶるのは当然ちゃあ当然。
青春がデストに職リセしてから、なおさら勝てなくなった( ´Д`)=3 フゥ
ちょうぶっぱげー!同職だから、タイミングかぶるのは普通かな??

同時にホイール打ってる時は笑えた('A`)ヴァー

最近、青春デストとガデで戦うのも楽しくなってきた(・∀・)
なので、ガデのスキル振りなおそうか悩んでいます。
基本、ガデは1:1しかやらないから、もう、タイマン専用キャラにしちゃうのもありかとおもた。
けど、流れで、2:2やろかー?ってなったときわざわざCCしてくるのも
悪い気がするから、なんだかんだ盾とかもそれなりに取りそう。
ヒールは3か5でいいかな・・・とか。
ちょっと遊び心も入れたいからトールアンガーのLv3ほしい。
コンビク・エレオはMにする予定。
ご意見ご応募お待ちしております(^ω^)

@@@ひとくぎり@@@

闘技場にかっけぇアバのコーディネイトしてるひといた
DN 2012-06-18 22-14-21 Mon

↓すこしかわいいとか思ってしまう日もある。
・・・きつ
DN 2012-06-18 22-12-00 Mon
↑こいつ(アルケミ)もおかげさまでLv42です。ラブウィルスはよ

昨日、運営さんから、なんかの補填でLv32エピのボルテコード来てたから
ヲリ頭に使って、青春に言われて、さらに叩いてみた。
DN 2012-06-19 02-35-43 Tue

・・・一発で折れた(∩´∀`)∩ワーイ


そいじゃあ、まぁ。
おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

おおおおお 
やっべすごい好きだ
 
Aceのにおい^q^

ドラネスしたいです^q^
 
>マスター
だろうな!!そして運よすぎ!

>祭りさんぬ
今日はぼこぼこにされた^p^
リベンジしたいp

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
