がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

なんぞこれ

まったく快適にプレイできない^p^

セントの城内に入ろうとしたら2分以上固まってたから”ログオート”しったった!

深夜~朝方に快適にできるってことは、単純に人数増加に、サーバーが耐えられてないんじゃないか
とか思っちゃうよ。そら。

だって、土日だけいつもの倍以上重いんだもん。

そうゆうことでしょう!

ふつうに、サーバーのスペックアップすればいい話なんじゃないか??

闘技やろうにも、1回戦う→切断→ログイン これの繰り返し。

だるす!

せっかくおもしろゲームなのにもったいないっしょ!!

来月くらいまでにはどうにかして!!!!

と、たまには愚痴ってみた。

このゴールデンタイムは寝たりして時間ずらすしかないって悲しすぎ。

 
音楽紹介して終わるわ!!

↓かっけぇ


↓かっけぇ2 音質はお察し系かも。

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。