がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

RX-78GP01-Fb

(´・ω・`)やあ

昨日?は、初の更新しなかった日。はやめにこうゆう日を作っておくと、
毎日やらなきゃって、プレッシャーがなくなっていい。

なんだかんだ、動画やら、画像の編集してると1~2時間あっという間に
過ぎてしまうので、なかなかヘヴィ(´Д`)

ここ数日、いろいろと貯めてたものをすこしずつ解き放っていきたい!

続きはWEBで!

 



2周年キャンペーンってやってますじゃんかー!
コインがんばってためたよお!
2shuunen.jpg
集めたコイン5937枚・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

正直、それなりにがんばった気がする!!
第4週の乗り物枠のとこに羊来ると思って、残り全部つぎ込もうとしたら!

最後、羽やん!羽やん!スパルナやん!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓ミ<羊はどこじゃあ!!
はい、どんまい!

さくさくいこう。

↓デイリーPTにお邪魔した時の1枚。めがねめがね。
DN 2012-06-13 19-25-05 Wed

そのデイリー周ってる時に、カピバラを愛でる会、Lv20達成
DN 2012-06-13 20-39-20 Wed
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
追加経験値うまうまです!ありがとうございます!
さすがに、ここまでくると、上がり辛くなるのか、19~20の間が
長かった気がしてくる。

デイリーで思い出したけど、珍しく狩りというか、NGDに連れてってもらった。
しかも、そん時!
DN 2012-06-13 23-20-40 Wed
瞬刻とれちゃったw地味に激しくうれしい!PTの方々ありがとうございました~!!

そんなこんなで、今日も闘技場(サンドバック)してたら、
バミュくん3000人
はい、3000人目、自分です。青春の3千、4千人目と言い、キリ番ゲッターか?

今日も長くなったけど、まとめると
SS撮る場面っていっぱいあるってことがわかった。

最後に、むくすけによる殺戮ダンシングショー!

c(`・ω´・ c)っ≡つ <ファルコーンパーンチッ!

おつん!
 
 

Comments

あっくんうまいなw 
さもにゃーん素敵///

Re: あっくんうまいなw 
セルフ褒め^^
素敵 
むくすけ動画イイネ!
 
むく>
これっきりな^^

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
