がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

なんにもなーい

やばいくらいにネタがないれす^q^ どうもこんにちは(`・ω・´)





今週は、カーリーでGDHCについていきました:(;゙゚'ω゚'):

3Rでしにました^^泣きたいです^^^^^;

あのストンプ的なの、結構余裕で避けたつもりが食らっちゃいました;;

自分が死んでなければ、強烈いけたかもしれないってのに。・。めっちゃ申し訳ない。



討伐だけは、できたので、一安心(´∀`)

↓ジュッタ(靴)でちゃって、すごく気まずかった。

DN 2012-09-10 00-18-51 Mon


武器が出たら叩こうかな~とか思ってます!というか、死なないようにしたい。
鱗も1枚しかないから、NGDは毎週きっちり消化していこう!!



バトルトーナメント・・・

いろんな意味で盛り上がってますねぇ~!!!          オチタケド



運営さん、初回で安定しないのはわかるけど、もう少しファイト!



まさかの3:3とはなぁ・・・占領はやっぱり、4:4が1番面白いと思う。

3:3だと、戦略性に幅があまり効かなくなってしまうと思うわ:(;゙゚'ω゚'):

なんともやりきれない感じだから、お暇があったら、占領で遊びましょ^^




・・・


昨日のPvPにて。



DN 2012-09-10 05-22-38 Mon


どんだけーおつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 09 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
