がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

(`・ω・´)ミソミソHC

おはざっす~!

昨日はひたすら眠かった(;・∀・)最後のほう、半分寝落ちっつー珍しいパティーヌ(´・∀・` )アラマァ



そういえば、最近、動画載せてなかったなぁ!!!




このブログは


超大型動画掲載型情報不足自己満足不人気ブログ


なのに(ノД`)シクシク

動画を忘れるとか…モンスーン…ヴィダルサスーン…
つか、まぁ、狩りor占領練習って感じだから、タイマンとかしてる時間があんまなかったっていうNE:(;゙゚'ω゚'):

でも、昨日ひさびさにお遊び感覚で、やる機会があったので1試合だけ抜粋・・・




・1:1 ジーコ(ムンロ)vsむくにゃ(アテぃ)


ジーコは何をミスったか、ローリングが1振りということを頭の片隅に置いておきながら、見てください^^
明らかに困ってるとこがいくつかあってワロス状態でっせ。




この時、自分も少しスナをやったんだけど、やっぱ結構おもしろいのかもしれないわ

機会があったら、普段やらなそうな職とかでPvPやってみるのオヌヌメよ(`・ω・´)





EX動画来ましたね!!!!


ディープ・ストレート移動距離なげー!!!ライン並じゃん!

サイクロンとかエアリアルチェーンショットとかかっけぇえええ!!!

デモリションフィストも、オーラみたいなの出ててかっこえええええwwww


あれ・・・?



パニッシングスウィングなくね?


exs.jpg



L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ




デスト^^カナシス^^



・・・どうやら韓国公式の手違い?らしいからしゃあない。



つか、皆さんのブログの編集とか、情報速度とか見やすさがハンパない!!!

早乙女さんのブログすげーっす!!!日々覗きに行かせてもらおう。




最後に、デストで、やっとこさHCいけますた!


DN 2012-09-04 03-21-53 Tue


報酬なんてなかった。それだけだ。


帰ってこれて良かった~・・・ 
60キャップになって、みんな続々と取りに行ってたからね!波に乗れたわ(^ν^)

次はカーリーでいくべや!!!


そんじゃ、今日はこのへんで

おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 09 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
