がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

手抜き短め記事

ども(´∀`)最近フェイトゼロを観終わったので、エンジェルビーツっていうアニメみとります。

結構前に、1話だけみて、ナイワーって思って観るのやめてたけど、ちゃんと観ると結構面白いかも?

ギャグテイストの強すぎるアニメとかラブコメは好きじゃないけど、
シリアス展開が挟まれていれば満足できそう:(;゙゚'ω゚'):



前置きはこれくらいにして・・・



今日はメンテだったんだね(ノД`)シクシク

ちょっとやる気だったけど残念。

そうそう、カーリーの装備にトライバルを組み込み始めました!

ちょっと焦りすぎっぽいけど、シュパン売ってG入ったので!ノリで作っちゃいました(`・ω・´)
今月は課金しないと思ってたけど、
身内のノーリスク取引だったので・・・調子乗って取引しちゃいました(;^ω^)


そういえば!

初めて、100万超えダメージというものを自分で出す事が出来ました!!!!
しかも、カーリーでwww
おれのマセ()・・・フィジ()・・・ や、役割がちがうもんね!!



DN 2012-08-27 14-26-38 Mon
↑NプロKのカブトムシ君にドカンと一発40スキル!(ジンとかのバフ有りですが・・・)


この時はまだ、GDU4種+60レア装備でこの威力!!!
ト、トライバル揃えたらと思うと…(;゚д゚)ゴクリ…

なんなら今付けてるGDUリングをトライバルにしちゃっても良いくらい気合が入るヽ(`д´;)ノ うおおおお!




そして今日、流れで瞬刻もゲッツ!

DN 2012-08-28 15-27-17 Tue

うーん!順風満帆ですねッ!!!


後日、ステと装備晒したい!!!

んじゃあ、見てくださった方ありがとう(o ̄∇ ̄)/


おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

七味vs一味

こんちゃーーっす

自分は、七味より、一味唐辛子のほうが好きです。

七味だといろいろ入ってて、たまにでかい粒みたいのガリッってなるのが嫌です@@

一味の方が、ストレートにピリッと辛くてきもちいい:(;゙゚'ω゚'):ミソミソ


これが、ほんっーーーーっとーーーに、どうでもいい話ってやつだね。


そんじゃ、ま、いろいろと見てくださいな→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

出でよ!ヴァニタス!!

ども~(`・ω・´)

メンテだけかと思ったら、まさかのシュパンアップデートでしたね!!

ヴァニ
(公式画像)


ヴァニタス追加とかwww

運営が稼ぎに来てる感じ満載だけど、あえて乗せられてみるのが男ってもんよぉ( ー`дー´)キリッ

みんなはもうシュパン回したかな~?→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

すがーりーがーりーくん

まいど!

今週も中盤ですね!!!カーリーでやることがなくなってきちゃって、暇な時間が出来始めた^^¥

ネストも面倒3種(アポ・アクビ・ギガ)くらいしかのこってないし・・・
これも、シングルモード追加してくれたらなぁ・・・少しでも経験値稼げるのに!!!

( ゚д゚)ハッ!

先週60ネスト消化しないくらいなら、シングルで遊びいけばよかった!

ギガHのお手伝い常時募集中!お返しもあるかもよ!!!→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

~たまには~

今日は、夕方まで寝てやったわwwwwニート乙wwww

はい、まじすいません(-_-;)

ガリガリくん 梨味うまいですよ(^ν^)週に1回は食ってます!!!


んなこたぁいいとして、

たまには、ドラネス以外動画もとってみっかーってことで、

マスターに教えてもらった音ゲーの動画を撮って見た。

よかったら見てね→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

らんアウトおぶネタ

そろそろカーリーでも書くことなくなって来ました!

どうもぼくです!!!


最近は動画を撮る機会があんまりなくて、UPもしてません(;´Д`)
カーリーのソロネスト動画とかのっけても面白くない予感がくそマンサイ!!!

まぁ、日記みたいなもんだから、てきとーに最近みたこととか。

DN 2012-08-18 15-13-05 Sat
↑NGD5人無死?おめ!

カピバラの荒しでもあり、性欲でもあり、おれのリアフレでもあるさうしゅんのエレスがめちゃつよ

GDHCもクリアしてきたらしく、結構な勢いがあるから、要ちぇけら!!!


DN 2012-08-19 17-47-10 Sun
(↑クリックで拡大)

上の画像は、なんか、デイリー回ってたらバグってたのか箱の中身が1個だけみえたw
このあとほんとにオニキスでてます:(;゙゚'ω゚'):
残念ながらこのときだけでおわっちゃったけど、これがネストだったらわんちゃんだった!!!!


ネストっていやぁ、今日はマセでNGDいったんだけど、討伐終わって最後の宝箱開ける瞬間
敬礼エモしてたらエラー吐いて落ちた・・・

最近、セントで「エモ落ち」とかハト飛んでたけど、これのことだったのね(;^ω^)

なんとか戻ってみるとリング(op見れず)とカーリーのファンがでてた!

インベに入ってきたのはペコスさんでした(#^ω^)ピキピキ



まぁ、カーリー55になったからよしとしよー

そろそろGDUそろえ始めたい。

¥ ・∀・¥ お金で何でも解決するよの精神でいこう

そんじゃ今日はこの辺で。

おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ついった

再びはじめてみました。
暇すぎるときとかつぶやくかも。
年に20回くらいつぶやいてく

フォロワー0^^目標3人!

ついったぺーじ


 
 

カリ漬け三昧

はいども~!

もう日付というか1日の感覚がぜんぜんありません^^;

今日はカーリーの装備をちょっとととのえたった!!

ステ&装備を少し晒してみたくなった|゚ノ ^∀^)


すてりん

初めて、ユニークアクセをつけてみた!!!ちょっと興奮した!!!
1個、安く譲ってもらって、さらにセット効果つけるといいって教えてもらったから
2個目もかったったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

g


そしてちょっと豪華に!といっても金ウサからでたエピ紋章つけただけ!
それと、信念はフィジからの贈り物ということで・・・

改変前に闘技場のメダルで出したやつだからお金はかかってません@@
(フィジには知恵のリリカネックレスつけたった!知力700だっけ?おかしくね!?w)

武器と防具はレア装備で武器だけ過剰のやつ使ってます~!!


そんな感じの装備で、ためしにHマンいったらいけました!!

かりマンテH

45くらいでいったらゴーレムのとこでボッコボコにされたけど、
カーリーでソロネスト初クリア!!!

やっぱり装備って大事ですね!


明日からもデイリー周りの日々(できたら弟子連戦も!)がはじまる・・・!( ー`дー´)

今日もこのへんで!

おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

やっほー

今回も超みじかめ。

報告だけー!!

カーリー改め、ソウルイーターが!50になりますた!!

DN 2012-08-16 12-02-53 Thu

さもっちもダークサモチーで50に!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ついでに夏アバをヲリでもかっといた!!
武器アバの斧?剣?かっこいい!!
DN 2012-08-14 02-09-21 Tue


それじゃ、レベリングの疲れをとってきます^^

おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

手抜き日記~カーリーがカーリーなので~

おはこん!

きょうは、リバーワートれんせんを4~5じかんくらいやりました。

もうはいじんかとおもうとこわいです

カァリィはたのしいなぁと思いました。

こんなれべるになりました

そうるいぃたぁたのしいれす^p^
DN 2012-08

まぁ、そんな感じです。

16日に50いけます!
問題は装備が一切ないこと!!!

さすがに50でレア過剰じゃ、きついです@@
GDU一式ほしい・・・

ネスと行くの怖いわ。

カーリー装備かうよー

手抜きおつんp!

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

かりあきんデビュー戦動画!

こばわ!

さー、カーリーがんばったよ!!!


今日は、むくすけととっきーsがめっさ手伝ってくれたおかげで!
32までいけますた!!!

かりあき

名前?キニスンナ(^ω^)

ぴっ→


テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

やつがくるYO! 短めに。

おはすー!

ついにくるねー!!!

カーリー

ほんともう、俄然レベル上げにひた走る。

無事フィジのレベルもカンストいたしました!デイリー一緒に回ってくれたり、
手伝ってくれた人たちありがとう!!!

これで、マックスレベルボーナスは予定通り2つもらえることになった!

タイフーンネストおもしろいね(^ω^)

プロKネストおそろしいね(;^ω^)




さて、今日8月13日はカーリーの実装日ですね!
平野綾さんの声に違和感を覚えつつレベリングするんだろうなぁ・・・


あー、だれか師匠になってくれないかなぁ・・・(/ω・\)チラッ
弟子募集して連戦したあとに、師匠してもらいたいとは皮肉なもんだなぁ






まぁ、ネタはそこそこあるんだけど、カーリーのせいで興奮してまともに
文章かけそうにないから、かるーく短い動画でものっけといて終わりにします~!



相変わらず、占領おもすれーm9(^Д^)プギャー動画。


#ニコ動版
【ニコニコ動画】ぼーっと。

はい、マップはしっかり見ましょう!!!
すいませんでした・・・

1人で守ってて劣勢だと、どうしていいか分からなくなる。
攻めたいけど、行こうとすると上の動画みたいなことになるからなぁ・・・

占領っておもしろっ!!

カーーーーーーーーリーーーーーーーーーーーーーーー


しばらくは、ネストとかそっちのけでカーリー上げるかも。


おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

れでぃおへっど 占領たのしす動画あるYO!

どーも!オリンピックの話題に花が咲いてますね!!

基本観ないんですが、今日はたまたま暇ちんだったから
ネットしつつラジオ代わりに裏で流してました。

あ、家電のTV持ってないんで、PCで地デジ受信して観るスタイルです。
ディスプレイが1個だから、見ながらなにかするのが難しいんす(^ω^)

いや~、サッカーは詳しくないけど、アメリカさん強いんすね!

代表のみなさんおつかれさま!

ふぉんせか→



テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

あたっきんぐ?

また前回アタック来たときの現象が再発しますた!

おかげで、ダンジョンにもいけず、ネストリセットなのにネストも入れず><

緊急メンテになりました!

また、前回みたいに何日も続いたら、それこそ人がいなくなっちゃうよー
カーリー実装直前なのにやめてくれーーーーーーー

ひーん→


テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

いまさらさらさ 動画もあるよver.

ぽっぽーヽ( ゚д゚)ノこん~

今日?昨日?は東京では雨でしたね~!!

なんか久々にクーラー無しでも暑くないなぁって日だったぺけぽん


最近、セントがやたらと重い!!!歩いててもカクカクするし、たまにプチフリ起きるし。
デイリーからセント戻ったときも、以前は数秒で読み込んだのにいまじゃあ、
読み込み終わった時にはPTメンバー誰も居ない状態。

今日なんて、NGDのカラハンの旋風んときにフリーズして戻ってきたら
お亡くなりに(;^ω^)

SSDの方にドラネス入れなおしたけど、変わるはずも無かった・・・

どうにかしてください!→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ブログの外見

ども!倉庫整理番のランブローです!!!



今日は特にあれだ。なんもない。

ブログのテンプレート(見た目)をいじってみました。

←------記事のとこの幅を変えて広くしてみました!!------→

これで大き目の画像もサムネイル表示しなくてすむ!!!

つまり、いちいちクリックして拡大表示とかしなくてすむってわけじゃあ!!!

あと、ブログ自体の背景を少し暗くもした。


試しにいくつかSSを!!

DN 2012-08-05 20-15-32 Sun

一仕事したぜ感のある1枚。

DN 2012-08-05 20-16-23 Sun

↑の2枚はケミの40スキルのポイズンプール中にふっとばされたりすると
その削岩機みたいなのもったままになるってバグ?の写真。
園児で言う、デモリのでかいラッパ銃持ってる感じ。
1枚目結構お気に入り。見た目?キニスンナ^^

#環境によってはでかすぎてブログ自体が見づらかったり、
 おれはブラウザは小さい窓でしか開かなねぇんだよとかとか、
 あったらなんかで教えてもらえるとタメになるから嬉しい!!



あと、プリのバフとケミのシェイカーもらったら物理が20k超えてたから記念SS。
DN 2012-08-05 19-17-48 Sun

以上、斉藤でした(▼▼メ)

おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ダブルクウラ・Gフェスティバル本選

(=゚ω゚)ノやぁ

以前、散々エアコンが効かないとか爆発しそうと、そんな雰囲気がかもし出されてた

けど、なんか最近涼しく過ごせてるv( ̄Д ̄)v

エアコンの掃除がうまいこといったのか、それとも気温が低いだけなのかわからんけど

すずしす!!!!!


自分の部屋はちょっと変わった感じの部屋で、
もともとは大きめの1部屋を、引き戸を挟んで真っ二つに分けた感じの部屋なんす
だから、隣の部屋の熱が引き戸の隙間から伝わってきて暑いの何の:(;゙゚'ω゚'):

つまり、隣の部屋のエアコンもブッパして
ダブルクーラーシステムエンジニアリングエディション
にすれば解決なんじゃね?とかおもって試したら、
カナリ快適になった!!電気代も破壊的!!!

まぁきにすんな!→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

運芸

こん!(>_<)


前回の記事で言ってた、CT靴のためにパンドラ46個回し!!!!
もちろん全部靴に!チャレンジしたったわ( ゚д゚)ノ

んで、たまにはこうゆうのも動画撮ってみようと思って、撮ってみた!


#直リン
【ニコニコ動画】PDR46





結果:46個中レア1個(HPオプション)



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


orz

そして、靴屋の在庫のごとくあまった腐れ靴どもを、
ピュクシス(言いづらい)にぶっこんむ!!!





ええええええええええ



できたった・・・
DN 2012-08-01 21-48-55 Wed


しかも!3個もwwwwwwwww

22-07-44 Wed
白丸がパンドラ46個からでたHP靴、赤丸が合成で出来たCT靴


自分の運がこわいわwww

メシマズですんませんホント(;・∀・)

最後に笑うのはおれじゃああああああああああ

笑みが止まらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以上自己満ネタでした^¥^

自己満足何を言う?それが(ry


DN 2012-08-01 22-24-21 Wed
(最後にかわいく締めとけば何もいわれないだろ・・・)

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 08 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


