がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

新聞配達⊂二二二( ^ω^)二⊃

のバイクの音が聞こえる頃に起きました、どうも、おれです^^

~~、どうも、僕です!って挨拶の仕方を書くと、銭形金太郎の時の有田を思い出すのは
おれだけだろうか? 知ってる人いるかな? なつかしいよね。

深夜、もしくは朝方寝ると、数時間で目が覚めてしまう体らしいです!

これが結構自宅警備員なりに困ってて、夕方にくっそ眠くなっちゃうんよね(;^ω^)
今日も、そのパターンで、夕方8時くらいに寝ちゃったし(>_<)
まぁ、デイリーも2キャラ回したし、特にやることもなかったからいいんだけどね(0_0)
レベルも57になったし!@3Lvじゃ!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

もらんぼん→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

たこけしましーん

こばわー(>_<)

今日もお遊びしまくりで、5人でSDとSDプラクティスにあそびにいった

↓これがNSDいったときのPT
DN 2012-07-29 23-56-36 Sun

ガデ3wwwwww
火力NEEEEEEEEEE\(^o^)/
つーーか適当すぎてわろた!1R大砲味方にあてんのたのしいな!

まぁこれはいいんだよ、これは。


↓問題はプラクティス行ったときだ!!!
DN 2012-07-30 00-36-43 Mon
みんなのサブor闘技用キャラでいこうぜ!ってなって、出してやった!!!
レストレントンさんだ!!3kも火力あるんだってwwwwさーせん^^
雑魚の1撃でお亡くなり ララバイ!!!

溶岩台座んとこで全員死亡www

まじワロタ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

てきとーに遊ぶのはたのしいっす!!!

またいくぞ^¥^

今日はもう寝るからおつんp(午前4時)

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

おねむの時間だよ!せいや!

おは(^ω^)


ガッツリ更新スタイルはやめてちょこちょこ更新していこうと思った
今日この頃。


相変わらずの暑さだねぇ・・・



熱中症には気をつけて!水分はもちろんだけど、塩分も大事だからね!!
スポドリとか飲むといいよ! って偉い人が言ってた(▼▼メ)

おすすめは、毎日、家から出ないこと!これカナリいいよ!!→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

そーろーのテンガリオン

ういいいいいいいいっす!

今日もドラネスネタじゃないけど、まぁいいっしょお(▼▼メ)

オフ会たのしかったあああああああああああああ

下ネタおんぱれーーーーど

記事のタイトルも今日話したアレにしといたわ^^
F4439.jpg

まじ祭りさん、兄貴って感じだったわwwww

男5人だけとかだとブレーキきかないね( ^ω^)
下ネタ連発www
たまにはこうゆうのもいいな!!!!遠慮なしに笑いまくったwwww

まじ、仕事さえなかったらオールしたかったわw




とりま、なべの味がうすかったわ(▼▼メ)

でも、

夏に鍋って粋だよな!!!!

またあそんでくだしー!!!!


ねみーーーー!!!デイリーでもいくべええ!

おつんp!

 
 

ひとこと記事

脳みそブレイクしそうなあつさ

Picture 12


クーラー乙ってるwwww

んじゃいってきます。
 
 

がっちゃんは破壊神

やっほっほ(U^ω^)

氷を贅沢に使える人生って素晴らしいねヽ( ´ー)ノ


気づけば今月も終わりが近い。

6セットも開けたのに、ヴァニタスあたらんでオワタ^q^

ファミマのキャンペーンは、結局めんどくさくて行かないまま終わりそうな予感^p^

かむちゃっか



みんな大好き幼女動画とってみたよ→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

病ミーッ!( ゚皿゚)

おはざざっすっすっすー(‘台‘)

ここ数日見事に、バカの象徴、夏風邪にかかっとりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前にも書いたけど、2ヶ月に1回くらい微熱が出るんだけど、
たいていドラネスやって1日寝れば治ってる。

しかぁし、今回のは、ちょっと重かった(・3・)

時期もギルフェス本選と被ってたけど、神の救いか悪魔の罠か!

本選延期ktkr

神は言っている、冷房をつけたまま寝るなと・・・

たぶん、↑のせいで風邪ひいたくさいんだよなー(; ゚д゚)

ここんところ、暑かったせいか、ちょっと気を抜いてしまったわ・・・

教訓:冷房はせめて、タイマーにすべしっ!

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

常夏体調フィーバー

おはっすー(‘台‘)

耳かきは1日に2~3回はやる派です、どうも( ´ν`)


昨日、異様に体がだるかったので嫌な予感はしてたんだけども、

まぁ、2ヶ月に1回くらいある微熱祭りだったわ

横になっても、2時間くらいで起きちゃうし、まじ虚弱モンスターになった!
まぁ、ヒッキー生活で運動もしてないから、抵抗力0のスライムみたいなもんだ( ´曲`)

みんなも体調には気をつけてΩ\ζ°)チーン→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ムギチャからのチャンジャ

こんばんわ(^ω゚)ノ

6時間などという睡眠時間ではおれを満足させることは到底不可能

ちぇす

ねみーよおー

この眠い状態で深夜にコンビニ行きたくなる現象はなんなんだc(`Д´と⌒c)つ彡

ファミマにいきたいか!?→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ろんぐじゃーにー

おはざざーっす!

ブログ見てくれてる人がいることを改めて知るってのは
カナリ嬉しいもんですね(∩´∀`)∩

こんな適当な更新&内容だけど、気長&気軽に覗いてくれると感謝┌(_Д_┌ )┐

改変でいろいろ変わったと思うけど、主にメインで楽しんでるPVPの方を
つらつらとテキトーに

動画もあるよ!フラクタルも面白いよ!→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

アンチエイジングにんにく

ちゃーっす

わっつあっぷ!

アップデート、大幅にいろいろ変わったらしい!
細かいとこはしらん!

レベリングだるぅーな感じで、今日はメインのマセをLv50の90%まで
稼いでドラネスを落とした^¥^


新ダンジョン全体的に暗いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!


急にやることドサッっとされるとやる気がでない、そんな今日この頃でした^¥^

風呂上りにはミルクティーがいいとも思う→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ぽつかれー

こんおは~( ^ν^)

お昼時にかいてます^¥^

え?

もちろんねてないよ

暑くて寝れない+用事ができたので出かけて帰ってきたら

家の駐車場の前で電気工事してて入れない orz

仕方ないから、くっそ暑い中、

ガソスタ行っていろいろやってもらって時間潰して来た

1時間以上経って、帰ってきたらさすがに工事も終わってたもんで

無事帰宅。





何か忘れてる・・・



ア イ ス だ ・ ・ ・ !!



Picture 7



ガリガリくんよ 永遠に・・・


はい!


ギルドフェスチバウお疲れ様(´ω`)

期間中はそれなりにポイント稼ぎにまわってて

ぜんぜんぶろぐかけなかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

つづくかー→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

すっぱむーちょ>カラムーチョ

ういっすー(´∀`)

ふぇすてぃばうも3日かそこらが過ぎた位

個人ポイントが、メインキャラで6000越えくらい。

他の人に聞いたら、1万手前いってるってさ^¥^





くやしいです  140文字位のAA : アスキーアート リサイクル保管庫

つづく→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ごめんなさい!前回記事の訂正

急遽、ミスを教えてもらったので、

訂正しときます!

前回の記事で、
ギルフェス本選とオフイベ(東京会場)の日程が被ってる
と書きましたが、

めっちゃくちゃごめんなさい!

・ギルフェス本選:22日
・オフイベの日程:15日


みたいなので、被ってることはないみたいです!

記事見ちゃった人、超迷惑おかけしました!ごめんなさい!

改めて、昨日の記事も修正しておきます!

では、ポイント稼いできます


 
 

トラヌ狸のなんちゃら #訂正あり

はいさい(=゚ω゚)ノ

今日は、最高級に暑かった(;^ω^)


ドラネスは、ギルフェス2日目だけども、

まぁ、まったーりって感じで、前回みたいな覇気というかノリってか
勢いがねぇぜぇ~(^ν^)

そしてあることに気づいてしまった。

詳細は

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

祭りだ ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

おはこん(^u^)

数年ぶりにアイスを箱で買ってきてテンション↑↑

やっぱ、暑い日は氷をカランカラン言わせながらなにか飲むのに限るね(‘台‘)



・・・今日は、ギルメンと音楽とかアニメについて話してたら
ついつい昔を思い出して話が盛り上がってしまった(ノ∀`)ペシッ

気づいたら朝だよバカヤローヽ(`Д´)ノ

くっそねみい!!

でも、いい音楽を教えてもらえて大収穫(∩´∀`)∩
歳が近くて共感できるものがあるってのは、
いいね!!!!




まあ、その、ギルフェス、はじまりましたねッ!

昨日とかよりも各ギルドが活気づいてる感じがして、
お祭りって雰囲気でしたね(‘台‘)

ふぁい→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

宅配便業者は選びましょう

(;´д`)ゞ アチー!!

(;´д`)ゞ こんちわー

(;´д`)ゞ アチー!!

(;´д`)ゞ スキル改変までやることないよー

( ゚д゚)ハッ!

(;´д`)ゞ ギルフェス・・・

(;´д`)ゞ 動画上げたよー

(;´д`)ゞ 今日の記事はながいぞー→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

七夕ってどう考えてもタナバタって読めないよね。


前回の記事で

手抜きだ!帰れ!ツマンネ!殺す!ゴミ!ピザ!との指摘があったので

動画でものっけたるわ!

これでも見さらせ!!!!

(どっちもやっつけで作ったのは秘密(´∀`*))

#今回は、いつもの動画サイトが重かったので、ニコ動にしてみました。
#今後もたまに、こんな感じで、サイトの重さと相談しながらやってくとおもう。




@占領やったことない人がいたので練習の一部を!
@練習なので即席で集まった6人で3:3やってみた



###↓ニコ動で見たい人用リンク###
【ニコニコ動画】占領練習1




@ぼっち系動画
@いっぱいテキスト編集してあそんでみた


###↓直接用###
【ニコニコ動画】占領練習2




占領はやっぱ4:4からだね!
んで、誰かが言ってたけど、

戦闘したい欲求を我慢

落ち着いて周りを見る

コミュニケーションを取る


他にもあると思うけど、これが大事らしいです。
自分は、闇雲に走り回ってるだけで、全然まだできてません^q^



そして!話は変わり。

闇フィジはスキル改変でジャックッタイ!

でも、サブ狩りキャラとして続けるけどね!

おつんp

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

追記したった!!!

スキル改変!!

17日って意外と近いな!というかキャラバンとかの最中じゃなかったっけ・・・?

って、テンションだけで書いてしまった!

「※詳細なアップデート情報は、7月17日(火)まで今しばらくお待ちください。」
つまり当日まで詳細な情報はわからないと・・・?

おっけー

スキル振り考えるの大変だ。

これで少しは話題というか、次のアプデまでモチベを繋げということか。
モチベ下がる人の方が多いに100ペソ!

おつp


テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

続報とかなんとか。

こんちゃあ~(^ν^)

前回、書いた大会の詳細が発表されたので~リンクはっときます!

大会詳細!要チェック!

ギルメンで出場したいけど、まだ誰にも言ってないって人は、サブマスの誰かに声かけてね!


なかなか楽しみでメシしか喉をとおらねぇ

今日も動画張りの仕事をするよ

がっちゃん→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

告知&α

おはちぃっす(・´з`・)

完全なる液体と化したクーリッシュを飲むのは罰ゲーム以外のなにものでもないと

ここ数年で悟った。

それはいいとして、告知事項があります!!

7月7日の七夕の夜に占領戦大会が開催されます!!
フレが主催してくれるので、勝手にここで宣伝しときます~
もし、もしも、このブログを奇跡的に見ていて、更に
ギルドで参加してみたいって人は、お声をおかけくださいな!


それでは、適当に→


テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

サーターアンダギー=ドーナツ

おはようござっっす!(=゚ω゚)ノ

アイスを買って帰って来たら、液体になってました、

本当にありがとうございます。

ここんとこ動画もとってなくてネタ不足感が

否めない━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 07 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
