がんぶろー

がんぶろー

ドラネス化現象

 



 
 

ついにきた

地獄のギルドフェスティバル

gf.png
(HPより抜粋)

前回の時は、睡眠時間削ってまでがんばったなぁ
楽しかったなぁ・・・地獄だったなあ・・・

ポイントの稼ぎ方は、ギルドそれぞれあると思うので秘密にしておきます^^

今回は、どのくらいがんばるかわからないけど、できれば上位めざしたいね!


むくにゃおめ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
DN 2012-06-29 15-03-39 Fri
瞬間破壊装置!

昨日は、ほとんどinしてなかったので、書くことなっしん!
またね!


テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

39度のとろけそうなおでん

室温が30度いっております、どうも、私だ!

もう冷房つけちゃってるよ。

部屋の中より廊下とかのが涼しいですね(´Д`)

あー、しゃぶしゃぶとかくいてぇです→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

∩,,・д) ワッショイ

ども~おれです!

あっちいですね!

暑すぎて、うちのポメラニアンもTV見ながらアイス食いたいって言ってる。

一回書いた記事吹っ飛んでテンションあがっしー^

こんな日は、空も飛べそうだ。

( ̄・ω・ ̄)→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ベリン襲来

こんちゃ(´・ω・`)

がっつり寝ようと思ったら寝れたけど
今度は寝すぎて、頭ぼーっとして
体がだるいれす^p^

DN 2012-06-26 12-06-19 Tue

今日も1発ケルベロス!→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

さるのこしかけ

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

今朝も寒かった('A`)ヴァー

最近は、シュパン高騰気味ですね~

ふつうに考えると、5500Gとか貯めるのきつい(・3・)

孤独の観測者になりたい!→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

みそのらーめん

おはざっすヽ(´ー`)ノ

昨日は比較的健康な時間に寝ました^z^

今日はなんだか寒いっすね((´д`)) ブルブル…

暑かったり寒かったりで、体調には気をつけてね。

いってみよう→



テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

すきる改変!?

おはちゃ!

昨日の流れでほとんど寝れず、かなりキテる状態で書いてます^^

メシすら抜きつつレベリングをしました!

フィジシャンカンスト!
むくにゃ(アティ)もカンスト!おめ!!!(^u^)

かなり辛いながらも、2人で氷地連戦がんばった!
ここまで手伝ってくださった方々ありがたう!たう!!


そして、スキル改変?とかってどうなの

続き→


右のプロフ欄少しいじった。

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

さうりょうせん

こにちゃ!

伝説の32時間不眠ファイター ランブローです。ドヤッ(`・∀・´)
たまたま寝れなかっただけです・・・ミサワ風に自慢するつもりはないす@@

昨日も昨日で占領ヤタヨ!

つづき!→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

さぼりーぬ

ういさっさー!

サンドバッカーズ筆頭!ランブローです。
サンドバッカーズでは、同志サンドバックを募集しています。
我こそは、良質なサンドバックだと思う方がいたら、
ぜひ連絡コメントをお待ちしていますん(・∀・)

なんのこっちゃ。

それはそれとして。
ここんとこ、朝方までPVしてたり、
なんやかんやしてたりで眠すぎて更新できなかたです!

ごめんねくろまんさー

今日は動画もあるよ!
続きは(ry →

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

サッカーよりステーキ派

地獄のような雨ですねぇ~~~~~ッ!


なんかタイフーンきてるみたいね。台風。
台風一過って、確実に台風一家って言われてる時期あるよね。
小学生ぐらいには結構流行ワードだったりするのかもな(‘台‘)


ちょと時間あったので最近撮った動画・SSを。

続きはWEBで→

(↑これ定着させようかな^^)
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

生チョコはナマモノか

ハッピハッピー。

おはこん。

今日は少しカルカッタ(>_<)

そこそこ遊んだ!Mすけが、ネカフェからつないできた!
皆伝までもってったったった!
金ウサでなさすぎワロタwwww

ワロタ・・・

続きはWEBで→

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

まさ感謝

いろんな人からおめでとうのメッセージいただきました!!!

ありがとうございますっ!!!!!!(^ω^)



これで○○代も後半ですね!歳ばれてますね!


あ、そろそろ2周年キャンペーンも終わりなので、
受け取るものがある人は忘れずに~(・∀・)

ログインのダック帽子とか、コイン使い切るとかとか~。

 
 

なんぞこれ

まったく快適にプレイできない^p^

セントの城内に入ろうとしたら2分以上固まってたから”ログオート”しったった!

深夜~朝方に快適にできるってことは、単純に人数増加に、サーバーが耐えられてないんじゃないか
とか思っちゃうよ。そら。

だって、土日だけいつもの倍以上重いんだもん。

そうゆうことでしょう!

ふつうに、サーバーのスペックアップすればいい話なんじゃないか??

闘技やろうにも、1回戦う→切断→ログイン これの繰り返し。

だるす!

せっかくおもしろゲームなのにもったいないっしょ!!

来月くらいまでにはどうにかして!!!!

と、たまには愚痴ってみた。

このゴールデンタイムは寝たりして時間ずらすしかないって悲しすぎ。

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

きざまれるよりきざみたい (+追記あり13時)

どうも、最近キリ番ゲッターなおれです。

昨日は寝すぎたと思ったら熱が出てた(^ω^)

だから、短めに。

といっても、またSSを公開。

こんてにう押してね。

テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

小出しに

夕食時くらいから鯖落ち激しくて、いろいろ消化するのも大変なので、
この時間を利用して、SS展覧会。


 
 

RX-78GP01-Fb

(´・ω・`)やあ

昨日?は、初の更新しなかった日。はやめにこうゆう日を作っておくと、
毎日やらなきゃって、プレッシャーがなくなっていい。

なんだかんだ、動画やら、画像の編集してると1~2時間あっという間に
過ぎてしまうので、なかなかヘヴィ(´Д`)

ここ数日、いろいろと貯めてたものをすこしずつ解き放っていきたい!

続きはWEBで!

 
 

たけのこの里派閥所属です

おはばんちわ。

昼間、ちょっとインしたらギルメンの鹿島クン(グラ)がカンストした!
オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

そして、
15-27-00 Tue
さらにおめでとう!
淡く赤く光る剣はライトセーバーって感じでめっさかっこいい。
切った時に残像みたいのも赤くなって、イカス!
ちょっと欲しいとおもった!

 
 

東京特許許可局局長命令

東京特許許可局って名前の役所はないらしいね。よくしらんけど。

今日は腹いたいので、少しだけ。

特に毎日更新するつもりはないけど、見てると書きたくなってきてしまう
この気持ちはなんだろー。

いろいろ考え込む性格のせいか、ちょっと疲れるときがあるます。
もっとサバサバ、サバリアンな性格に憧れる。
そんな夢を見て、早数日。

まぁ、はらいてーけど、そんなことはきにせず!
今日の事を書いておくかな

 
 

精神と柿の種


やいさほー

昨日は、アカデミを親切な方に手伝って貰い、
一気にLv26くらいまでもっていくことができました!
超感謝!!

あわよくば、この経験値うまうまキャンペーン中にカンストしたいけど、
さすがにそれは厳しい気がするので、いけるとこまでってことで(^ν^)

そして、重いのは相変わらず。

正常にプレイできないせいで、ドラネス離れしていく人が増えてしまいそうなのがかなしんご。
実際、かぷばらもインする人が減ってるような気がする(´Д`゚)
せっかく、楽しい闘技場とかあるんだから、もっとパパッと対策はできないもんなんだろか

なんかツイッターで、
「ウイルス仕込まれたユーザのPCが大量のパケットを鯖に送ってる可能性があるそうです。」
とかってドラネスに関するつぶやきが多いみたいで、一応ウィルススキャンかけたけど、
問題なかった。
ツイッタの情報だから、なんともいえんけど、ホントのとこはどんな問題なんだろねー

それは、それとして、ひさびさに青春との6時間バトルの一部をみさらせ^^



下手でも気にしない^^
青春が職リセ使って、ババ→デストになったからお互いメイルぶっぱっぱ!!
ぶっぱしすぎて他のスキルの使い方がおしゃかしゃまって感じだ!
復帰の多いソドに慣れすぎて変なとこで復帰を使ってしまう@@

ガデでリベンジマッチ


もう、ガデとかできる気がしない(´・ω・`)
パラ系は、なかなか細かいところでPSを要求される職だとおもた。

そんでもって、戦ってたら・・・
17 Mon

そめでとう!!
4000人目もおれだったような^^¥
どんだけ殺されてるんだから分からないくらい殺されてます^^

さて、今日もレベリング&殺し合い&鯖落ちじゃ
おつんp

 
 

にーてぃんぐ。

今日は、なんとなーく早く起きてしまったので、らっせっせ、
アカデミでも作ってみようと思った。

最近、ちょっとフィジシャンの対人が面白そうだなーとか考えてて。

ラブウィルスを当ててみたい、ただそれだけなんだけど。

とりあえず、マナレージの1枚
DN 2012-06-10 08-08-10 Sun


まぁ、せっかく2周年イベントで経験値もおいしいし、
さっそく朝からギルドに入れてもらって、とりあえず、キャデラックまで
キャラを運んでおきました!
1-52 Sun

それと、ギルドの皆さんが、狩りを頑張って下さっているようで
ギルドレベルも高くなってきて、ギルド報酬でアバターを買えるようになってます!
これのおかげで、レベリングも少しは楽になってますp

あんま狩りいってなくてごめんなっさっ!ささやきで誘われればいくかもしれない!

ちなみに、こんなの↓
0 Sun
チリも積もればなんとやら。
もう少しGLvがあがれば、5セット効果が得られる!wktk!

ギルド装備の外見
00 Sun

お察し^^



あとは、最近解体されたガデ、これの新しく買ったアバターでも晒しとく(´∀`)
DN 2012-06-10 08-15-50 Sun
自分的には結構気に入ってるんだけど、まぁ、評判はよくないわな(´・ω・`)

画像張りまくると、めっさスペース占有してしまうねー
もう少し画像小さくしようかな。

というわけで、朝からおつかれさま!

カピバラのギルドブログが更新されて、かなーりカオスなので、見に行ってみるといいと思う!
青春は、あいかわらずのぶっ壊れキャラで安心したわ(゚Д゚)


勝手にリンク張っておきます@¥@
カピバラブログ

 
 

キャラメルくさやケーキ

こんな時間までたくさん戦った!

でも、動画も画像も何も残してないのが、また、粋ってもんだろ。

今日は、特に闘技場サーバーが乙ってた!

スタート押しても2分くらい待たされて、始まればいいけど、
そっから落とされる事もめっさあった('A`)

ダルす

第三者の攻撃そろそろやめてほしい。
じゃないと、占領なんてできたもんじゃないし、
1:1すらままならないなんて、カナリ、モチベ下がる(;´Д`)

まぁ、他には特にこれといってなにもなかったから
音楽でも紹介しとく。


「Papa Roach-to be loved」
熱い曲!テンション上げたい時の曲トップ7に入る。



「All Time Low - I Feel Like Dancin'」
PVがなんかいい。ノリ。



おつんp
テーマ : ドラゴンネスト    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

リバワ廃墟の裏側


こんな感じらすぃ。昨日はPCの調子悪くてあせった。もしかしたら、寿命もちかいのかもしれない!
SSDはあまり長く持たないのかな。


ヨット
そういや、マセの階級がヨットになった!
これも毎日のように戦ってるからか。
というか、最近は狩りにあまり執着しなくなってきた@@

そして、またあまり寝れないメン

*追記*
盛大なリクエストに答えて!

ムクスケドリル!



 
 

きさぶろー

基本的にいろいろ記事書いて、貯まったら公開してく感じ。

前もブログやったことあるけど、1ヶ月もたなかった^^

というわけで、飽きるまでがんばって、ちょくちょくやってみることにした(^ν^)


昨日も占領&タイマン&ボコラれて、きびしーって感じだった!

ソドは楽しすぎる。

来年には、もう1キャラくらい作って、
いろいろスキル取らせたい気持ちで肺がいっぱい。 

とにかく、いろいろとお疲れ様でした!
また遊ぼう!

 
 

PvP楽しいよ

昨日は夕方インしたら、普段に比べて人少なかった。

夜になって、人が来たから、闘技場でマヨネーズVSケチャップについて殴り合いをした!

前に書いたを鬼人トゥーマスをさらしとく

自分のスナップショット 33

 
 

おためし

最近動画編集やら何やら凝りだしたから作ってみた。

ためしにこの前やった占領動画をあげてみる!

良かったらちぇけら





 
<- 06 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ランブロー

Author:ランブロー
・持ちキャラ
デスト・ガデ・クルセ・ムンロ等

・よくインしてるキャラの名前
ガデ = イシャラソング
クルセ = ミネラルボーイ
ムンロ = ナパーム小島


!∠( ゚д゚)/!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ついった(仮)
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
かうんと
まっぷ

ジオターゲティング
使用デバイス
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
